人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

手術、終わりました!



もしゃのために、たくさんの応援のお言葉、
本当にありがとうございました。

もしゃ、無事、手術が終わりました!


なのですが・・・

病院に迎えに行ってみると、
想像以上に、おびえた様子のもしゃ。


目で見てわかるくらい、ブルブルと震え、
下半身がくったりなったまま、起き上がることができませんでした。


手術自体は、滞りなく成功したのに、
明らかに調子が悪そうな、もしゃ。


私たちも、先生も、その理由がわからず、
明日、お休みにも関わらず、診ていただくことになりました。



最悪のケースまで想像し、
涙をこらえながら、家まで帰ったのですが・・・



家に帰ると・・・




10女もしゃ:さあ、ごほうびのごはんだぜ(しゃきっ)
手術、終わりました!_a0389088_18083634.jpg


缶詰コーナーで、ふつうに立ってるし!





10女もしゃ:これだけ頑張ったんだから、きっとすごいのが出てくるはずだぜ(キラキラ)
手術、終わりました!_a0389088_18083644.jpg


どうやらおうちに帰ったら、痛みがひいたみたいです。




だけど、明日の朝までは絶食。

しのびない思いで、ダンナさんが食器を片づけていると・・・

10女もしゃ:ご~は~ん~
手術、終わりました!_a0389088_18083630.jpg


二足歩行アタック。


元気そうな様子に、胸をなでおろしました。



もしゃの手術の成功、皆さんの応援のおかげです。

本当にありがとうございました!



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
手術、終わりました!_a0389088_18083608.jpg
  
手術、終わりました!_a0389088_18083675.jpg

キリッ





* お返事 *

たくさんの応援のお言葉、本当にありがとうございました!
おかげさまで、今も、元気にしています。
・・・というか、これを書いている足元で、「ごはんごはん」とねだっています。
明日まで、なんとか、ごまかしていきたいと思います。

ぽんちゃんままさん、そうだったのですね・・・。
だけど、今、ぽん太ちゃんは、ままさんと一緒にいられて、
しあわせで、うれしくて、満たされていると思います。
どうか、これから1分1秒、しあわせを重ねてくださいね。
いつも祈っています。

ねこばぁばさん、きゃ~!
先ほど、フェイスブックでメールを出させていただきました。
また、お手すきの折に読んでいただけるとうれしいです。





by sakiseri | 2016-08-24 21:49 | 10女もしゃの日常 | Comments(0)