人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

お届け完了しました!



本日、里親さんの元に、
しらたまと、だんごをお届けに上がりました!

車の中では「出せー出せー」と爆鳴きを続けるふたり。

これは、新しい家でも、怖がるかなあと心配していたんですが・・・




しらたま:ここどこ?
お届け完了しました!_a0389088_18083194.jpg

だんご:新しいおうちとやらだ。妹よ

案外、リラックス。


里親さんに、お薬のことや、シャンプーのことを説明し、
契約書にサインなどをしている間も、
あっちこっちもぐりこみ、新しいおうちを探検していました。





抱っこされる、愛犬ココアちゃん。

お届け完了しました!_a0389088_18083117.jpg


ココアちゃんのことも怖がる様子もなく、
これは、いずれ仲良し風景が見れるかなと期待です。



里親さん、本当にやさしさあふれる素敵な方だったのですが、
そのお母様、お父様が、また素敵!

猫と暮らすのがはじめてなのだと、いっぱい質問してくださり、
病院も、その日のうちに連れて行って、
今後、ご自分たちでできることを学んでいきたいとおっしゃってくださいました。


別れるのはさみしかったけど・・・

それ以上に、あたたかいご家庭に届けられてよかった!と、
帰り道、なんだかうるんでしまいました。




しかも、お土産までいただいて・・・



・・・となると、黙っていないのが、この人。


9女こころ:久しぶりの袋でっち~!
お届け完了しました!_a0389088_18083122.jpg


さっそく、もぐりこむ。




9女こころ:嗅ぎなれないにおいがするでっち
お届け完了しました!_a0389088_18083201.jpg


しあわせのにおいだよ。




そして、うれしいことに、
もう、里親さんから、近況のお写真が!


猫トイレで、眠ろうとする2匹のために、
赤ちゃん用の綿を買って、お布団を縫ってくださった、里親さん。





お届け完了しました!_a0389088_18083281.jpg


ふかふかの良さに気づいただんご。
気付かないしらたま。




だけど、結局・・・

お届け完了しました!_a0389088_18083221.jpg


トイレで爆睡。


他にも、ツイッターに動画などをあげてくださって、
見ながら、にまにま。

ぜひ皆さんにも観ていただきたいのですが、
私のパソコンでの保存方法がわからない・・・。

調べますので、今しばらく、お待ちください♪



そんなこんなで、本当にあたたかいおうちに旅立った、
しらたまと、だんご。

皆さんの応援のおかげで、この日を迎えることができました。

本当にありがとうございました!




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
お届け完了しました!_a0389088_18083207.jpg
  
お届け完了しました!_a0389088_18083213.jpg

ケージの下にもぐりこむ、しらたま(笑)





* お返事 *

いつも、応援してくださって、ありがとうございます!
無事、お届け、完了しました。
次は、あさってにお見合い・・・。
いいご縁になりますように。

うめたんさん、カビ、シャンプーだけでは治らず、
今は、お薬も飲んでいます。
なかなか手ごわいですよね。
お互い、気長にいきましょう~!

な~こさん、片目がない子・・・保護されて本当によかったです。
どうか、お礼をお伝えいただけましたら幸いです。




by sakiseri | 2016-08-19 23:19 | 保健所行きから逃れた!母子猫さん | Comments(0)