人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

あまえんぼ女王決定戦



最近では、日課になってしまった、
もしゃのなでなでタイム。

10女もしゃ:おとん、お仕事終わっただぜ?
あまえんぼ女王決定戦_a0389088_18081957.jpg


階段を下りようとすると、いそいそとついてきて、
ふりかえり、ふりかえり、私たちを誘導します。





10女もしゃ:昇天しそうなくらい気持ちいいだぜ~
あまえんぼ女王決定戦_a0389088_18082044.jpg


昔は野良さんだったのにね。

今では、我が家のあまえんぼ女王だね。





と、もしゃをなでなでしていると、影が・・・

あまえんぼ女王決定戦_a0389088_18082068.jpg

(じ~・・・)




4女ヒナ:元祖あまえんぼ女王がここにいまちゅよ・・・
あまえんぼ女王決定戦_a0389088_18082092.jpg


ひゃ~、ごめんごめん。

次は、ヒナの番だからね。




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
あまえんぼ女王決定戦_a0389088_18082041.jpg
  
あまえんぼ女王決定戦_a0389088_18082040.jpg

カメラ目線もお得意





* お返事 *

かんみ一家、応援してくださって、ありがとうございます。
今日も、かんみさんは怒っていますが、子猫たちはごきげんです。
ちなみに、だんごくんの手の毛がないのは、
カビかどうかを調べるために、毛を剃ったんです。

カビ、体験された方もおられるんですね。
うちも、ちみ~とこころが、カビを持っていたのですが、
シャンプー療法で、無事治りました。
今回も、お薬を飲まずに治れば一番いいんですけど・・・。

クロさん、WEBカメラのこと、ありがとうございます!
さっそく調べてみます!






by sakiseri | 2016-08-06 17:37 | 10女もしゃの日常 | Comments(0)