人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

ストローの危機



毎日、暑いですね。

我が家では、もう紅茶を熱いまま飲む気にならず、
アイスティーにストローさして飲んでいます。


そしたら・・・



9女こころ:見たことないものがあるでっち
ストローの危機_a0389088_18075022.jpg


こころは、ストロー初体験かな?


これで、お茶を飲むんだよ~。





9女こころ:こうでっち?
ストローの危機_a0389088_18075026.jpg


ぎゃあ。

吸わないで~。





9女こころ:じゃあ、噛むでっち?
ストローの危機_a0389088_18075059.jpg


どっちも、しないでください。






ほら。

ストロー、こんなにガジガジになっちゃったよ。

ストローの危機_a0389088_18075006.jpg






9女こころ:まだまだこれからでっち!
ストローの危機_a0389088_18075075.jpg


やめろ~!


危ないから、ストロー封印です・・・。





ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
ストローの危機_a0389088_18075074.jpg
  
ストローの危機_a0389088_18075097.jpg

新しいおもちゃ認定




* お返事 *

もしゃ、黒い部分が増えてきていますよね。
今は、上半身はほぼ黒くなって、残すところ下半身のみとなりました。
毛が生え変わってくれているのか、栄養が足りて黒くなっているのか??
また、ブラッシングしてみますね。

いくじなしさん、猫さん、心配ですね・・・。
病院にだけでも連れていかせてくれればいいですが、
野良さんだと、なかなか人間に触れさせてくれないかもしれませんね。
良くなるよう、祈っています。






by sakiseri | 2016-07-01 16:34 | 9女こころの日常 | Comments(0)