人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

家族になった



もしゃと暮らし始めて3か月。

新しい猫を迎えるときは、いつも悩みます。

その子にとって、おうちに入れることはいいことなのか、
我が家の子たちに、負担をかけてしまうんじゃないか。

だけど、こんな姿を見ていると、
おうちの子になってもらってよかったなあと、しみじみ感じます。

家族になった_a0389088_18074406.jpg


リビングのど真ん中で、くつろぐ、ふたり。




大きなあくびをして・・・

家族になった_a0389088_18074454.jpg





10女もしゃ:もしゃ、そろそろ、オネムだぜ
家族になった_a0389088_18074492.jpg


リラックスしてるね~。





4女ヒナ:ヒナは、まだ心を許したわけじゃないでちゅけどな
家族になった_a0389088_18074565.jpg


またまた~。





そんなことを言いながらでも、離れることもなく。

家族になった_a0389088_18074536.jpg


これが家族の距離感だね。




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
家族になった_a0389088_18074585.jpg
  
家族になった_a0389088_18074534.jpg

もしゃって三白眼だなあ




* お返事 *

あまいもの、好きな子も多いですよね。
私が、実はあまいものはそんなでもないので、
うちにケーキがあることは少ないのですが、
買ってくると、スイーツ女子が現れます。
体に良くないから少しだけ…でもそんな姿がかわいくてたまりません。

俔跨さん、頭痛と吐き気・・・つらいですね・・・。
どうかご無理をなさりすぎませんよう、お大事になさってくださいね。

ねこばぁばさん、お久しぶりです!
お仕事大変なのですね。
どうか、ときどきは、あまいものを食べて、一休みしてくださいね。
宝くじ、すごい!
これは私も買いに行かなければ・・・!





by sakiseri | 2016-06-24 17:03 | 10女もしゃの日常 | Comments(0)