人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

新たな発見



もしゃが我が家に来て、もうすぐ3か月。

今になって、新たなことに気付きました。


もしゃのしっぽ・・・

新たな発見_a0389088_18074286.jpg


先っぽだけ、白い~!



もうお年だから、白いのかしら。

なんだか、不思議な発見でした。




あれから、3か月。

もしゃは、どんどん、あまえんぼになります。



仕事中、別の部屋で目を覚ましたら、
「来い~来い~」と大きな声で呼んで・・・



駆けつけると

新たな発見_a0389088_18074243.jpg

10女もしゃ:もしゃに、おはようのなでなでをするんだぜ

ゴツゴツすり寄ってきます。






ごろんごろんとして・・・

新たな発見_a0389088_18074370.jpg

10女もしゃ:あ~れ~

ひっくりかえる。





10女もしゃ:も、もしゃは、ひっくりかえってないんだぜ
新たな発見_a0389088_18074340.jpg


猫って、ミスすると、なんでごまかそうとするんでしょうね(笑)






ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
新たな発見_a0389088_18074384.jpg
  
新たな発見_a0389088_18074332.jpg

みんな一緒に寝ています




* お返事 *

猫がいると、なかなかお仕事できませんね(笑)
やろうとするたび、猫にじゃまされて、
ついつい、延ばし延ばしになってしまいます。
明日こそ、がんばらなければ。

もしゃの体調の事も、あたたかいお言葉をありがとうございます。
今日、また病院に行ってきました。
あまり調子が良くなくて・・・。
また、ご報告させてくださいね。




by sakiseri | 2016-06-21 20:22 | 10女もしゃの日常 | Comments(0)