人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

食欲が出れば・・・



今ひとつ、もしゃの食欲が戻りきらないので、
昨日は、もしゃの好きなお刺身を買いました。


すると・・・


10女もしゃ:これを待ってたんだぜ!
食欲が出れば・・・_a0389088_18074142.jpg


めっちゃ食べるやん~。







10女もしゃ:このマグロってやつが、おいしいんだぜ
食欲が出れば・・・_a0389088_18074160.jpg


うん・・・。

もしゃが、マグロが大好きなのはわかったんだけどね・・・。




そのマグロのお皿・・・




ついさっきまで、こころが食べていたお皿。

食欲が出れば・・・_a0389088_18074193.jpg





もしゃが、自分のお皿のマグロを食べきって、
他のお刺身が残っているのに・・・

(じ~)
食欲が出れば・・・_a0389088_18074130.jpg


こうやって隙をうかがって、
こころから、奪いました。


食欲あるのはいいことだけど、
ちゃんと、他のお刺身も食べてよ~。




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
食欲が出れば・・・_a0389088_18074134.jpg
  
食欲が出れば・・・_a0389088_18074132.jpg

お刺身ばかり食べ過ぎないように、途中で缶詰に変える作戦




* お返事 *

今日は、少し涼しかったですね。
久々に、みんなベッドに大集合して眠りました。
この季節、体温調節も大変なので、皆さんも、猫さんたちも、
お風邪などひかれませんように。

ねこばぁばさん、なんですとー!
宝くじって、あたることがあるんですね。
私は、いまだ、300円しかあたったことがありません。
おめでとうございます~♪






by sakiseri | 2016-06-19 17:02 | 10女もしゃの日常 | Comments(0)