人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

片づけられない場所



猫ベッドで眠る猫。

片づけられない場所_a0389088_18074026.jpg


普通のことのようだけど・・・

片づけられない場所_a0389088_18074019.jpg


我が家では、とっても驚かれます。





というのが、うちの子たち。

猫ベッドがあるのに、
どうしても、猫ベッドで寝てくれない・・・。





一番のお気に入りで、取り合いになるのが、
猫おもちゃを入れた上から、私の脱ぎ散らかしたジャージが入ったスペース。

片づけられない場所_a0389088_18074060.jpg


うっとりした顔で、においを嗅いで・・・





5女ウン:このジャージは洗わないでほしいじょ
片づけられない場所_a0389088_18074086.jpg


ええ~。


なんだか、ほこりも積もってきたのに、
お掃除のたびに、ここに逃げ込むので、
なかなかきれいにできない、ベストスポットなのでした。




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
片づけられない場所_a0389088_18074057.jpg
  
片づけられない場所_a0389088_18074067.jpg

こころは、キャットタワー派




* お返事 *

日本産のさくらんぼ、いいですよね~♪
大好きなんですが、普段は手が出ず・・・。
アメリカンチェリーでお茶を濁していました。
箱入りでいただいて、毎日パラダイスです。

まゆげのままんさん、教えてくださってありがとうございます。
口内炎は、これからも長い付き合いになりそうなので、
しっかり勉強して、対処していきたいと思います。
心からの感謝をこめて。




by sakiseri | 2016-06-17 16:26 | 4女ヒナの日常 | Comments(0)