人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

新種の高級魚



山形から、素敵な贈り物が届きました。

新種の高級魚_a0389088_18073938.jpg


な、なんと、山形産のさくらんぼ。


大好きだけど、なかなか自分では手が出ないお品。

うきうきして、封を開けようとしたら・・・





9女こころ:は、はやく開けるでっちよ
新種の高級魚_a0389088_18073908.jpg


なんで、アンタがそわそわ?





開封~!

新種の高級魚_a0389088_18073913.jpg


まるで宝石のような、真っ赤なさくらんぼ。

テンションが上がります。





9女こころ:そんなに喜ぶってことは、これは新種の魚でっちか?
新種の高級魚_a0389088_18073968.jpg


ちゃうちゃう。






なんだと思う~?

新種の高級魚_a0389088_18073992.jpg

9女こころ:うーん・・・・・トロ?

それくらい高価なものよ。


猫たちが、転がす中、
私たち人間が、おいしくいただきました。


じめじめした季節。

おいしいものをいただいて、元気にのりきろ~!




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
新種の高級魚_a0389088_18073983.jpg
  
新種の高級魚_a0389088_18073951.jpg

もちろん黒猫チェックも入りました




* お返事 *

もしゃのこと、祈っていただき、ありがとうございます。
皆さんのお祈りで、もしゃ、調子を取り戻しています。

病院から帰ってきたもしゃは、昨日より食欲も旺盛。
今回は、今までとは違うお注射を試してみているので、
このまま、うまく効いてくれたらいいなあ。
とにかくおいしいものを食べて、ごきげんさんでいてもらおうと思います。

うめたんさん、寛解、おめでとうございます!
これからも、ごきげんさんでいてくれますように。

Yukoさん、Yukoさんのおうちの子も口内炎なのですね。
クマザサエキス、さっそく調べてみます。
ジーウィピークという缶詰もあるのですね。
情報、感謝です!

まゆげのままんさん、みーちゃん、おねんねされたのですね・・・。
さぞ、おさみしいことと思います。
みーちゃんが、姿を変えて、これからもしあわせであるよう、お祈りします。
むーちゃん、これからも長生きしてね!




by sakiseri | 2016-06-16 20:15 | 9女こころの日常 | Comments(0)