人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

口内炎



もしゃのベロが出始めたら・・・

口内炎_a0389088_18073876.jpg


「お口が痛い」のサイン。


もしゃは、お口に口内炎があるため、
注射の効き目が切れてくると、どうしても痛くなり、
食欲も減退してしまうのです。





昨夜から、元気もない、もしゃ。

口内炎_a0389088_18073834.jpg


そこで、今日は、病院に行ってきました。




もしゃも、わかっているんでしょうね。

キャリーを見せても、嫌がることなく、
スムーズに中に入ってくれました。


10女もしゃ:あそこに行くと、痛いのがなくなるんだぜ
口内炎_a0389088_18073880.jpg


おりこうさんだね。




病院でも、大好きな先生と看護師さんに触れてもらって、
心地よさそうに治療してもらってきました。

口内炎_a0389088_18073821.jpg


注射が良かったのでしょう。

さっき、缶詰をあげたら、
うれしそうに、カッフカッフ。



でも、今後、あまりに口の中が痛いようなら、
やはり、手術も考えないといけないようです。


お薬で治ればいいのにね・・・。


もしゃのお口、祈っていただけるとうれしいです。




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
口内炎_a0389088_18073842.jpg
  
口内炎_a0389088_18073899.jpg

治すぞー!




* お返事 *

ちみ~のポサ毛、ゴージャスですよね。
夏になれば、少しは少なくなるのかと思っていましたが、
まだまだライオンのタテガミみたいです。

それにしても、本当に暑いですね。
私は、もう夏バテっぽいかんじ・・・。
皆さんも、お体、お大切になさってくださいね。




by sakiseri | 2016-06-15 19:48 | 10女もしゃの日常 | Comments(0)