人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

1年



今日、6月11日は、
こころが、はじめて我が家に来てくれた日です。

あのころは、本当にちいさくて、
無事育ってくれるか、心配で心配で、
必死で、ミルクを飲ませていました。

1年_a0389088_18073453.jpg


あれから1年。

我が家にも、すっかりなじんだ、こころは・・・





(ずーん)
1年_a0389088_18073473.jpg


なんとかわいい、親指姫に。





え?

「親指姫っていったら小さいでしょう」って?




こころの親指姫は・・・






この

1年_a0389088_18073550.jpg


つながったアゴの部分。


まるで「親指」そのもの。





9女こころ:あご、あるでっち~!
1年_a0389088_18073582.jpg


いやいや、ないから。


あごの模様で、かろうじて、あごだと分かるくらい。




これだけ成長してくれたことに、
感慨深い思いの、かかさんなのでした。





ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
1年_a0389088_18073564.jpg
  
1年_a0389088_18073527.jpg

ちっちゃかったんだなあ




* お返事 *

もしゃ、日に日にできることが増えて、本当にうれしいです。
最近は、普通に、他の子たちとも鼻チューできるし、
すっかり我が家になじんできてくれました。
毎日が、新しい発見で、しあわせです。

アコさん、たしかに、もしゃとちみ~は、わりと近くで保護しました。
歩いて10分くらい?それくらいなら、猫のなわばりっぽいですよね。
どこかで血がつながっていたら、不思議ですね。

おーすけママさん、ぽちぞうちゃん、回復してくれたのですね!
本当によかったです!
これからも、おいしいものをいっぱい食べて、
しあわせな日々を送ってくださいね。





by sakiseri | 2016-06-11 20:21 | 9女こころの日常 | Comments(0)