人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

我が家のてっぺん



得意顔で、こころがいる場所。

我が家のてっぺん_a0389088_18072187.jpg


それは・・・






我が家のドアを止めるための、
なぜかひとつだけ突き出した壁の上。

我が家のてっぺん_a0389088_18072284.jpg


階段もないはずなのに、どうやって上ったの~?





9女こころ:ここはもう、おねえさんでっちからな。これくらい簡単でっち
我が家のてっぺん_a0389088_18072298.jpg


おねえさんなら、おとなしくしていてください。





だいたい、そんな高いところ、
また、ひとりじゃ下りられないんでしょ~。

我が家のてっぺん_a0389088_18072222.jpg

9女こころ:ぬ!失礼でっち!

どうするの?





9女こころ:こうやって・・・(ガリガリ)
我が家のてっぺん_a0389088_18072275.jpg


ぎゃ~!






こうして

我が家のてっぺん_a0389088_18072232.jpg


我が家で一番大きな爪とぎが、できあがりました。





ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
我が家のてっぺん_a0389088_18072296.jpg
  
我が家のてっぺん_a0389088_18072276.jpg

お昼は、ぐっすり




* お返事 *

みつきのこと・・・あたたかいお言葉をありがとうございます。
まだまだ気持ちはついていきませんが、
あの子が、おだやかに我が家で暮らしてくれていた風景、
思い出しながら、いっぱい呼びかけようと思います。

さて、もしゃ、本当にしあわせそうに食べます。
この缶詰は「GO!」というシリーズのようで、サーモン味が大のお気に入り。
缶詰を開けた瞬間に、みんなで押し寄せてきます。
好き好きがあると思いますが、もしも、食欲がなくなっている猫ちゃんの、
お口に合えばいいなあと思います。








by sakiseri | 2016-05-24 17:52 | 9女こころの日常 | Comments(0)