人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

生きてくれて、ありがとう



最近、お昼も夜も、
もしゃは、ベッドの上がお気に入りです。

生きてくれて、ありがとう_a0389088_18071764.jpg


窓から吹き込む、柔らかな風と、
心地よいおひさまの光を浴びながら、
ゆったり、うたた寝をたのしんでいます。


その姿を見ていると、
ほんの1か月前、もう生きるか死ぬかの状態で、
毎日、心臓が押しつぶされそうだったのが、うそのようで・・・。




眠るもしゃの顔に、頬を寄せても、
呼吸する音を、安心して聞けること。

生きてくれて、ありがとう_a0389088_18071773.jpg


また起きると、信じられること。

本当に、しあわせだなあと、思います。




起きたら、「ハーン」と鳴いて、
私たちを呼ぶ、もしゃ。

生きてくれて、ありがとう_a0389088_18071771.jpg


お顔は、ちょっと傷が残ってしまったけど、
私には、かわいくてしかたないよ。


これからも、ずっとずっと、穏やかに生きようね。



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
生きてくれて、ありがとう_a0389088_18071740.jpg
  
生きてくれて、ありがとう_a0389088_18071769.jpg

微妙な表情で見守る先住たち




* お返事 *

誰かに缶詰をあげようとすると、
気が付けば、みんな集まってきて・・・ってなりますよね。
うちは、総勢7匹が集まってきて、それぞれに適した缶詰をあげるので、
あげる方は、てんやわんやです(笑)

たろうさん、サプリ、教えてくださってありがとうございます!
そういえば、みつきの時も、オメガを飲んでいました。
さっそく、先生に聞いてみたいと思います。
感謝です!

ルドバーバさん、うんちのお手伝い、大変ですよね。
でも、きっと心は伝わっている・・・そう思うと、胸がいっぱいになります。
私こそ、これからも、いろいろ教えてください。

minakoさん、地震、大丈夫でしたか?
何事もないよう、祈っています。

まゆげのままんさん、ごはん食べられない子ちゃん、
何か、うまうまできるものがありますように。
祈っています。

sakuraさん、おおお!おうちですか!すてき!
私は、今の家を決めた一番のきっかけは、
玄関と、部屋の間に、一枚扉があることでした。
これで、玄関の脱走対策は完璧なので、よかったですよ~。







by sakiseri | 2016-05-17 19:03 | 10女もしゃの日常 | Comments(0)