人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

生きてきた証



和室の、あったかマットの上が、
お気に入りのもしゃ。

生きてきた証_a0389088_18071184.jpg


開いたお口から、ベロをぺろりと出して、
すぴー、すぴーと、鼻息を鳴らしながら寝ています。



そんな、もしゃの肉球。

生きてきた証_a0389088_18071170.jpg


実は、ひとつだけ、ピンク色の部分があるんです。


生まれつきなのか、
何かで、けがをしてしまったのか・・・。


お外で生きてきて、
まだ、固くひび割れた、もしゃの肉球。

これから、何年もおうちで暮らして、
やわらか肉球になっていこうね。



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
生きてきた証_a0389088_18071209.jpg
  
生きてきた証_a0389088_18071261.jpg

ようやく熟睡できるようになってきました




* お返事 *

本日も東京遠征中のため、予約投稿です。
無事、帰るぞー。






by sakiseri | 2016-05-08 17:00 | 10女もしゃの日常 | Comments(0)