人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

ここから先は・・・



2階の廊下の曲がり角で、
まめに止められてしまった、もしゃ。

ここから先は・・・_a0389088_18070806.jpg


しかたなく、階段を上がってすぐの場所を、
お気に入りスペースに認定したようです。




すると・・・

ここから先は・・・_a0389088_18070862.jpg

5女ウン:なんかいるじょ・・・

上ってきたウンと鉢合わせ。





5女ウン:おしっこちびりそうだじょ
ここから先は・・・_a0389088_18070999.jpg


上れなくなってしまいました。





10女もしゃ:もしゃの迫力に負けただぜ?
ここから先は・・・_a0389088_18070915.jpg


仁王立ちでビビらすのは、やめてください。




そんなふうに、
ちいさな力のぶつかりあいが発生した黒猫牧場。

ここから先は・・・_a0389088_18070958.jpg


こころだけが、われ関せずで、
すぐ近くでも毛づくろいをできるのでした。





ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
ここから先は・・・_a0389088_18070909.jpg
  
ここから先は・・・_a0389088_18070914.jpg

ケージの上にくつろぎスペースが




* お返事 *

まめは、ただ見てるだけでも、迫力ありますよね~。
こんな感じですが、割とお互い慣れてきたようで、
すぐ近くでも、ごはんを食べられるようになりました。

ちなみに、発情期もおさまってきたようで、
ゆったり過ごしてくれています。

東京行で、にお世話を頼んでいますが、
離れるのが、今からさみしいです。




by sakiseri | 2016-05-04 18:26 | 10女もしゃの日常 | Comments(0)