人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

はじめての通院



今日は、退院してからはじめての、
もしゃの病院に行ってきました。

病院の先生や看護師さんたちのことを覚えている様子の、もしゃ。

診察台の上でもリラックスして、
思わず、眠っちゃいそうになっていました。


体重も、なんと、2.7kgに!

出会ったときは、1.6kgだったので、
1kg以上も増えてくれていることになります。


ただ、貧血やタンパクの値は、あまりいいとは言えず・・・。

特にタンパクの値は、1.5で、
これ以上減ってしまうと危険な状態です。


そこで、今まで食べていたフードよりも、
さらに、タンパク面で優れたフードに変えることになりました。


他に、これといった治療法のないタンパク。

どうか、フードが功を奏して、
値が、正常値になってもらえるよう、祈るばかりです。



だけど、もしゃ。

普段の生活は、とても落ち着いています。


ごはんを食べたら、足を長くのばして毛づくろい。

はじめての通院_a0389088_18070188.jpg





出会ったころは、食べることに必死で、
毛づくろいなんてできなかったもんね。

はじめての通院_a0389088_18070161.jpg





10女もしゃ:女の子だから、きれいにするんだぜ
はじめての通院_a0389088_18070169.jpg





10女もしゃ:ここもここも
はじめての通院_a0389088_18070165.jpg


うふふ。

お腹が、ぽっこりしてきたね。





きれいきれしたら、ダンナさんにぴったり。

はじめての通院_a0389088_18070144.jpg

10女もしゃ:お・・・おとん?

そうそう。
「オヤジ」じゃないからね~。



体は、けっして健康とはいえない、もしゃ。

だけど、どうか、ごきげんさんで過ごして、
免疫力を高めて、病気とケガに立ち向かってもらおうと思います。


がんばろうね、もしゃ。




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
はじめての通院_a0389088_18070195.jpg
  
はじめての通院_a0389088_18070175.jpg

食べ方もおしとやかになってきました




* お返事 *

もしゃの落ち着き具合、想像以上です。
もっと、外に出たがったりするかな~と思っていたのですが、
ケージから出してあげれば、満足するみたい。
ここから、少しずつ、広くしていこうと思います。

あかちんさん、なんと、ヒヨドリさんですか!
助けてくださって、ありがとうございます。
元気になるまでのショートステイですね。
私も、ヒヨを思い出して、うるるとなってしまいました。
あかちんさんのところの鳥さんも、元気になりますように。

最後に。
東京で個展をしていた母を通じて、お見舞いをくださった皆様。
本当にありがとうございます。
お気持ち、確かに受け取らせていただきました。
もしゃ、これからも元気になります!





by sakiseri | 2016-04-22 20:35 | 10女もしゃの日常 | Comments(0)