人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

そのプレゼント、実は・・・



ホワイトデーに、お仕事のクライアントさんからもらったもの。

それは、ちょっとおしゃれなコレ。

そのプレゼント、実は・・・_a0389088_18063169.jpg


すっかり、ウンがお気に入りになり、
いつも、座っています。



何がそんなにいいの~?

そのプレゼント、実は・・・_a0389088_18063141.jpg

5女ウン:この、くぼみ具合だじょ





そう?

5女ウン:猫心をくすぐる位置に、うまくくぼみがあるじょ
そのプレゼント、実は・・・_a0389088_18063290.jpg


そう。

だけど、それ・・・





人用の骨盤矯正イスなんですけど。

5女ウン:なんですと!
そのプレゼント、実は・・・_a0389088_18063215.jpg






ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
そのプレゼント、実は・・・_a0389088_18063201.jpg
  
そのプレゼント、実は・・・_a0389088_18063230.jpg

交代するでっち




* お返事 *

本日、講演の打ち合わせで外出中のため、
予約更新でごめんなさい。

コメントくださった皆さん、ありがとうございます。
帰ったら、読ませていただきまーす。




新作書籍発売のおしらせ



新作書籍「絆の病 境界性パーソナリティ障害の克服」が、発売されました。

そのプレゼント、実は・・・_a0389088_18061066.jpg


生きづらさを抱える人へ——
絶望しなくていいのです。

そんな帯文からはじまる、この書籍は、
生きづらさや、家族関係の傷に詳しい精神科医の岡田尊司先生と、
生きづらさを抱える当事者であり回復者である、私、咲 セリの、
リアルで、だけど、やさしくあたたかい対談本です。

「自分が嫌い」
「生まれてこなければよかった」
「消えてなくなりたい」

そんな思いを抱える方。
そんな方のそばにいる方。
支援活動をされている方。

ぜひ手に取っていただければ、しあわせです。

【アマゾンでのご購入はこちらから】
http://www.amazon.co.jp/dp/4591149471

アマゾンレビューを
お書き込み頂ければうれしいです♪


かつて偏見に満ちていたこの病気が、
ひとりでも多くの方に知っていただければと、強く思っています。
どうか、皆さんのお声をお寄せ下さい。

アマゾンのレビュー書き込みはこちらから

図書館などでご注文いただけるとうれしいです♪

書店でのご購入が難しい方にも、読んでいただきたいと思っています。
もしよろしければ、お近くの図書館のリクエストカードで、
「絆の病」「死にたいままで生きています。」を
リクエストしていただけると、救われます。
皆さんのお力をお貸しください。

タイトル絆の病 境界性パーソナリティ障害の克服
出版社ポプラ社
著者岡田尊司/咲セリ

タイトル死にたいままで生きています。
出版社ポプラ社
著者咲セリ





by sakiseri | 2016-03-17 17:00 | 5女ウンの日常 | Comments(0)