人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

ミルクから育てました



こころは、まだ授乳が必要だったころ、
我が家にきました。

毎日、2時間おきにミルクをあげて、大切に大切に・・・。

だから、こころは、私のことを本当のお母さんだと思っているくらい、
私にベタなつきです。



ね、こころ

ミルクから育てました_a0389088_18033667.jpg


と、眠るこころをなでてみると・・・





9女こころ:汚れたでっち
ミルクから育てました_a0389088_18033635.jpg


え~、またまた~。





いいこだね、こころ

ミルクから育てました_a0389088_18033640.jpg







9女こころ:なにするでっちか
ミルクから育てました_a0389088_18033677.jpg


な、なんだろ・・・。

すごくそっけないんですけど・・・。





ほらほら、かかさんのなでなでだよ~。

ミルクから育てました_a0389088_18033747.jpg






9女こころ:かかさん、うざいでっちー!
ミルクから育てました_a0389088_18033727.jpg


うわーん。

あんなにかわいがって育てたのに~。





ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
ミルクから育てました_a0389088_18033703.jpg
  
ミルクから育てました_a0389088_18033730.jpg

どんだけ悪い顔やねん




* お返事 *

子猫ちゃんに、いっぱいのエールをありがとうございます!
本当に美形で、めろめろになってしまう子。
いいご縁があればなあと、祈るばかりです。

前回ご紹介させていただいた黒猫ちゃんは、
特にご連絡がないので、おそらくまだだと思います…。
こちらもぜひぜひあたたかいご縁がありますように…。

今一度、お心当たりがあれば、お声掛けいただければうれしいです。


引き続き、黒猫牧場カレンダー、販売しています。

ミルクから育てました_a0389088_18031387.jpg


黒猫牧場の面々とぽんきゅ、
そして、おねんねした、あいやビー、みつきも登場です。

毎月、心が少しほっこりする、
メッセージを添えました。

売り上げが出たら、お世話になっている動物愛護団体さんに、
少しでも物資支援ができればと思っています。

皆さんのおうちに招いてあげていただけるとうれしいです。

手作りグッズ「フォレスト」さんでお買い上げはこちら


*******************************************

書籍「死にたいままで生きています。」発売中です!




書籍「死にたいままで生きています。」ちょっと立ち読みできます!

クリエイターと読者をつなぐサイト「cakes」で、
インタビューと、本文ちょこっとを掲載しています。

本をお読みでない方も、ぜひご覧いただければうれしいです。

・「死にたい気持ち」「依存」はネガティブなだけじゃない 【 インタビュー
・底なしの自己否定感、ができるまで【第1回
・親に愛されない私はどう変わっていったのか【第2回
・セックスでしか自分の価値を見出せなくなった私【第3回
・毒親、いじめ、性依存……「ふつう」になれない苦しみを乗り越えて【あとがき
・どうして死んじゃいけないのか——ドリアン助川×咲セリ対談【前編
・死ぬのは今じゃないんだって思えた——ドリアン助川×咲セリ対談【後編

アマゾンレビューを
お書き込み頂ければうれしいです♪


ひとりでも多くの痛みを抱えている方、
そんな人のそばにいる方に、
読んでいただきたいと思っています。
あなたの生の声を、お聞かせいただければしあわせです。

アマゾンのレビュー書き込みはこちらから








------------------------------------------------------
生きづらさ、心の病気、依存症、アダルトチルドレンを抱えている方へ
------------------------------------------------------
NHK福祉サイト連載エッセイ「みんな生きるために生まれてくる」





by sakiseri | 2015-10-26 18:27 | 9女こころの日常 | Comments(0)