人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

犯人を知っている



郵便物を取り込んで、
リビングに置いておいていたら・・・




(がっさ~)
犯人を知っている_a0389088_18023061.jpg


ぎゃああ。

一瞬、目を離しただけだったのに~。






4女ヒナ:チラシ大好きでちゅ
犯人を知っている_a0389088_18023047.jpg


と、うれしそうにしてるんだけど・・・





4女ヒナ:チラシはいいでちゅなあ
犯人を知っている_a0389088_18023133.jpg


ヒナが犯人じゃないことを、私は知っています。




犯人は・・・




9女こころ:ななななんでっちか
犯人を知っている_a0389088_18023114.jpg


やったでしょ~。






9女こころ:ここは無罪でっち~
犯人を知っている_a0389088_18023154.jpg


そうやって逃げるところが、証拠です。






ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
犯人を知っている_a0389088_18023103.jpg
  
犯人を知っている_a0389088_18023186.jpg

「悪いこと」の近くに、こころあり




* お返事 *

風邪のこと、ご心配いただき、ありがとうございます。
まだくしゃみは残っていますが、大方イイカンジです。
ちょうど土日だったので、ゆっくり休めたのが良かったみたいです。

ねこばぁばさん、とろみ、じゃがいもでつけるんですか!
やったことありませんでした。いつも片栗粉。
今度、試してみようと思います。

いくじなしさん、こころ、手足が長いですよね。
うちの中で、一番、きれいな体系をしているような気がします。



*******************************************

書籍「死にたいままで生きています。」発売中です!




書籍「死にたいままで生きています。」ちょっと立ち読みできます!

クリエイターと読者をつなぐサイト「cakes」で、
インタビューと、本文ちょこっとを掲載しています。

本をお読みでない方も、ぜひご覧いただければうれしいです。

・「死にたい気持ち」「依存」はネガティブなだけじゃない 【 インタビュー
・底なしの自己否定感、ができるまで【第1回
・親に愛されない私はどう変わっていったのか【第2回
・セックスでしか自分の価値を見出せなくなった私【第3回
・毒親、いじめ、性依存……「ふつう」になれない苦しみを乗り越えて【あとがき
・どうして死んじゃいけないのか——ドリアン助川×咲セリ対談【前編
・死ぬのは今じゃないんだって思えた——ドリアン助川×咲セリ対談【後編

アマゾンレビューを
お書き込み頂ければうれしいです♪


ひとりでも多くの痛みを抱えている方、
そんな人のそばにいる方に、
読んでいただきたいと思っています。
あなたの生の声を、お聞かせいただければしあわせです。

アマゾンのレビュー書き込みはこちらから








------------------------------------------------------
生きづらさ、心の病気、依存症、アダルトチルドレンを抱えている方へ
------------------------------------------------------
NHK福祉サイト連載エッセイ「みんな生きるために生まれてくる」





by sakiseri | 2015-09-01 14:59 | 9女こころの日常 | Comments(0)