人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

はなくそ



今日は、めずらしく、仲良しふたりきり。

はなくそ_a0389088_18022590.jpg


写真を撮っていると、
なんとなく、ふだんは気に留めなかったことが、
見えてきたりします。





たとえば、ちみ~の顔と・・・

はなくそ_a0389088_18022576.jpg





まめの・・・

はなくそ_a0389088_18022534.jpg


顔の横幅が、かなり違うこととか・・・。








こころは、どこにいるのかな?と探すと、
最近お気に入りの、お風呂の前で、長くなってました。

はなくそ_a0389088_18022593.jpg






そして、こっちも、じっくり見てみる・・・。



すると・・・

はなくそ_a0389088_18022589.jpg


あ、鼻の下に、はなくそマーク。





9女こころ:レディに失礼でっち!!!
はなくそ_a0389088_18022658.jpg


ごめんごめん。

でも、このマークのおかげで、
もし他のサバトラ猫と一緒になっても、見分けがつくね。




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
はなくそ_a0389088_18022620.jpg
  
はなくそ_a0389088_18022673.jpg

あくびの途中の顔が好き




* お返事 *

こころ、天真爛漫っぷり炸裂です。
ぴょんやヒナ、ウンにも、とびかかっていくのですが、
この子たちが、する~っとかわしてしまうのに比べ、
ちみ~とまめは、自分から、こころのそばに行くんですよね。

最近は、この3匹で一緒にいる風景をよく見かけます。

猫好きのポンさん、黒猫ちゃんを助けてくださって、ありがとうございます!
私でよければ、なんでも聞いてください♪



*******************************************

書籍「死にたいままで生きています。」発売中です!




書籍「死にたいままで生きています。」ちょっと立ち読みできます!

クリエイターと読者をつなぐサイト「cakes」で、
インタビューと、本文ちょこっとを掲載しています。

本をお読みでない方も、ぜひご覧いただければうれしいです。

・「死にたい気持ち」「依存」はネガティブなだけじゃない 【 インタビュー
・底なしの自己否定感、ができるまで【第1回
・親に愛されない私はどう変わっていったのか【第2回
・セックスでしか自分の価値を見出せなくなった私【第3回
・毒親、いじめ、性依存……「ふつう」になれない苦しみを乗り越えて【あとがき
・どうして死んじゃいけないのか——ドリアン助川×咲セリ対談【前編
・死ぬのは今じゃないんだって思えた——ドリアン助川×咲セリ対談【後編

アマゾンレビューを
お書き込み頂ければうれしいです♪


ひとりでも多くの痛みを抱えている方、
そんな人のそばにいる方に、
読んでいただきたいと思っています。
あなたの生の声を、お聞かせいただければしあわせです。

アマゾンのレビュー書き込みはこちらから








------------------------------------------------------
生きづらさ、心の病気、依存症、アダルトチルドレンを抱えている方へ
------------------------------------------------------
NHK福祉サイト連載エッセイ「みんな生きるために生まれてくる」





by sakiseri | 2015-08-27 18:11 | 9女こころの日常 | Comments(0)