人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

カシャーン・・・カシャーン・・・



最近、お仕事が、また忙しい時期に入ってきました。

今日も、いつもより遅くまで仕事をしていたら、
どこからともなく「カシューン・・・カシューン・・・」という音が聞こえてきました。


誰かがくしゃみをしている?と、
最初は、あまり気にしていなかったのですが、
あまりに、「カシューン・・・カシューン・・・」が続くので、
「これだけくしゃみをしていたら大変!」と、
慌てて、声の主を探しました。


すると・・・




9女こころ:この紐を・・・
カシャーン・・・カシャーン・・・_a0389088_18022194.jpg






9女こころ:ひっぱって・・・
カシャーン・・・カシャーン・・・_a0389088_18022143.jpg

(カシューン)


って、それかーい。







9女こころ:ハッ!かかさん!
カシャーン・・・カシャーン・・・_a0389088_18022204.jpg


いたずらをみつかった子どもみたいになってるよ~。






9女こころ:こころ、悪いことはしてないでっち~
カシャーン・・・カシャーン・・・_a0389088_18022258.jpg


お風呂イスの下に潜り込みました。





怒ってないよ~。

退屈だったんだよね。

カシャーン・・・カシャーン・・・_a0389088_18022202.jpg

9女こころ:ここ、たのしい場所をみつけたでっち

いつもは、お風呂場は開けてなかったもんね。


新しいことに興味津々のこころなのでした。





ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
カシャーン・・・カシャーン・・・_a0389088_18022241.jpg
  
カシャーン・・・カシャーン・・・_a0389088_18022288.jpg

このあと、この下でかくれんぼがお気に入りに




* お返事 *

書類、なんとか無事でした~。
猫がいると、わずかな間でも置いておけないですよね。
おかげで、家をつねに片づけるようになりました。
塞翁が馬?

タンポポさん、感情の波、大変ですよね。
少しずつ慣れてこられたとのこと、本当によかったです。
支えてくださる、お知り合いの方にも感謝ですね♪

ねこばぁばさん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます。
ねこばぁばさんが生まれてくださり、出会ってくださったこと、
本当にうれしく思っております。
そして、らぶちゃんがおねんねした日・・・。
「愛」つながりですね。なんだか感慨深いです。






*******************************************

書籍「死にたいままで生きています。」発売中です!




書籍「死にたいままで生きています。」ちょっと立ち読みできます!

クリエイターと読者をつなぐサイト「cakes」で、
インタビューと、本文ちょこっとを掲載しています。

本をお読みでない方も、ぜひご覧いただければうれしいです。

・「死にたい気持ち」「依存」はネガティブなだけじゃない 【 インタビュー
・底なしの自己否定感、ができるまで【第1回
・親に愛されない私はどう変わっていったのか【第2回
・セックスでしか自分の価値を見出せなくなった私【第3回
・毒親、いじめ、性依存……「ふつう」になれない苦しみを乗り越えて【あとがき
・どうして死んじゃいけないのか——ドリアン助川×咲セリ対談【前編
・死ぬのは今じゃないんだって思えた——ドリアン助川×咲セリ対談【後編

アマゾンレビューを
お書き込み頂ければうれしいです♪


ひとりでも多くの痛みを抱えている方、
そんな人のそばにいる方に、
読んでいただきたいと思っています。
あなたの生の声を、お聞かせいただければしあわせです。

アマゾンのレビュー書き込みはこちらから








------------------------------------------------------
生きづらさ、心の病気、依存症、アダルトチルドレンを抱えている方へ
------------------------------------------------------
NHK福祉サイト連載エッセイ「みんな生きるために生まれてくる」





by sakiseri | 2015-08-24 20:48 | 9女こころの日常 | Comments(0)