人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

マンチカン猫



まめは、ちょっと手足が短い猫です。

マンチカン猫_a0389088_17585692.jpg





だから、おなかを毛づくろいしていると、突然・・・

マンチカン猫_a0389088_17585636.jpg





6女まめ:天地がひっくりかえったモーン(ゴローン)
マンチカン猫_a0389088_17585660.jpg


よく、そのまま倒れています。





だけど・・・

6女まめ:これはこれで・・・
マンチカン猫_a0389088_17585662.jpg






6女まめ:お昼寝にちょうどいいモーン
マンチカン猫_a0389088_17585607.jpg


猫って、マイペースですてき。






ちなみに、そんなまめのすぐ後ろには・・・

マンチカン猫_a0389088_17585778.jpg





8女みつき:ここは、おひさまが当たるのネ
マンチカン猫_a0389088_17585759.jpg


ひなたぼっこをするみつきが。





すっかり、一緒の空間にいることがあたりまえになりました。

マンチカン猫_a0389088_17585736.jpg


でも、みつき

トイレの上じゃなくてもいいんじゃない・・・?




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
マンチカン猫_a0389088_17585772.jpg
 
マンチカン猫_a0389088_17585787.jpg

顔をがっつり踏まれています






* お返事 *

ちみ~に優しいお言葉をくださって、ありがとうございます。
おかげさまで、術後もトラブルなく、穏やかに過ごしています。
でも、今まで以上にあまえんぼになったかも。
いっぱい膝に乗せて、安心してもらおうと思います。

みつきは、ダンナさんの膝が空いていないと、
しぶしぶといった感じで、私の膝に乗ってきます(笑)

みつきブランドの術後服、かわいいですよね。
何より、薄手なので、猫の負担が少ないようで、
ちみ~は、服の存在に気付いていないくらい自然体でいてくれています。
本当に助かっています。

ちぃ@ご無沙汰しおりましたさん、お父様、退院おめでとうございます。
これから、ずっと穏やかであるよう、お祈りしています!






------------------------------------------------------
生きづらさ、心の病気、依存症、アダルトチルドレンを抱えている方へ
------------------------------------------------------
NHK福祉サイト連載エッセイ「みんな生きるために生まれてくる」





by sakiseri | 2015-03-28 18:30 | 6女まめの日常 | Comments(0)