人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

病院の日



今日は、病院の日だった、みつき

病院の日_a0389088_17583287.jpg


おうちに帰ってきたら、「だっこー!」の猛抗議で、
ずっと、ダンナさんのお膝から動きませんでした。

病院の日_a0389088_17583297.jpg


病院での診断は、おおむね良好♪

傷も、一度、かさぶたがはがれてしまって不安だったのですが、
傷自体は、小さくなっていっているとお墨付きをいただきました。

ほっ。




腎臓や腫瘍疑惑については、経過観察ですが、
普段の様子を見ているかぎりは、あまり心配しすぎなくても大丈夫そうです。

病院の日_a0389088_17583387.jpg


みつき、えらかったね~」と、みつきをなでるダンナさん。





病院の日_a0389088_17583398.jpg


あまりにかわいくて、お顔ですりすりしたら・・・





8女みつき:あたま、食べられるかと思ったのネ
病院の日_a0389088_17583328.jpg


びっくり顔。





それにしても、みつき

喉の下をなでられるのが好きなんだけど・・・

病院の日_a0389088_17583341.jpg


目をあけたままだと、ちょっとこわいよ・・・。






ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
病院の日_a0389088_17583382.jpg
 
病院の日_a0389088_17583350.jpg

キリッ






* お返事 *

ちみ~の落ちちゃった事件、笑ってくださってありがとうございます。
寝ているうちに、どんどん2人とも大きくなっていって、
ついには、落下しました(笑)
へんな場所が好きですよね~。

ぽんきゅ、毎日元気です♪
春も近づき、気持ちも上向きになるのか、
「オレはやれるっきゅ!強いっきゅ!」と走り回っています。
また、ぽんきゅの様子もお伝えさせてくださいね。





------------------------------------------------------
生きづらさ、心の病気、依存症、アダルトチルドレンを抱えている方へ
------------------------------------------------------
NHK福祉サイト連載エッセイ「みんな生きるために生まれてくる」





by sakiseri | 2015-03-15 20:46 | 8女みつきの日常 | Comments(0)