人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

行列のできる黒猫牧場



夜になると、抱っこされて、
リビングでの「団らん」に参加させられるみつき

行列のできる黒猫牧場_a0389088_17581729.jpg

8女みつき:またつかまったのネ~

だって、ひとりだと、噛んじゃうでしょ~。





最初は、びびってたみんなだけど、
最近では、物珍しさの方が勝るらしく・・・

行列のできる黒猫牧場_a0389088_17581893.jpg

7女ちみ~:みったん、来たでしか

近づいてきます。





8女みつき:ちゅっちゅされたのネ~
行列のできる黒猫牧場_a0389088_17581821.jpg


なかよしだね。





やがて、あちこちから・・・




6女まめ:次は、まめの番モーン(ずむっ)
行列のできる黒猫牧場_a0389088_17581878.jpg


7女ちみ~:いやいや、ちみでしよ~(ぐっ)
行列のできる黒猫牧場_a0389088_17581839.jpg


大盛況。







8女みつき:お、おちつかないのネ~
行列のできる黒猫牧場_a0389088_17581818.jpg


ゆっくり、慣れていってね。





7女ちみ~:こうやってリラックスするでしよ
行列のできる黒猫牧場_a0389088_17581931.jpg






8女みつき:猫と思えないのネ・・・
行列のできる黒猫牧場_a0389088_17581907.jpg


みつきも、はやく長~くなれるといいね。







ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
行列のできる黒猫牧場_a0389088_17581911.jpg
 
行列のできる黒猫牧場_a0389088_17581915.jpg

あちこちに黒猫・・・






* お返事 *

みつきの新作お洋服、見てくださってありがとうございます。
ほんと、どんどん進化していってますよね!
みつきが楽そうなのはもちろんのこと、
よく掻く場所を、毎回考えて、カバーしていただいています。
おかげで、みつきもカラーを外せる時間が増え、すごくうれしそうなんです。

もう、うぐいすが鳴いているんですね。
この季節は、花粉症はありますが、大好きです。
歩いていると花が咲いていたり、動物たちが気持ちよさそうだったり・・・。
心にも芽吹きの季節ですね。

今日は、歩いていたら、近所の畑をしているおばちゃんに、
「ねーちゃん、これ持ってくけ~?」と、白菜をもらいました。
今夜は、お鍋にします。たのしみ~。

もーりんさん、はじめまして♪
うつがひどいのは、しんどいですよね・・・。
私も?型なので、躁はましなんですが、うつが困りものです。
お互い、無理をせず、おいしいものを食べて、つきあっていきましょうね。





------------------------------------------------------
生きづらさ、心の病気、依存症、アダルトチルドレンを抱えている方へ
------------------------------------------------------
NHK福祉サイト連載エッセイ「みんな生きるために生まれてくる」





by sakiseri | 2015-03-06 18:09 | 8女みつきの日常 | Comments(0)