人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

世界で一番べっぴんさん



保護主のなおちゃんのおうちにいたとき、
みつきの写真を見るたび、
「ものすごくべっぴんさんな子だなあ」と思っていました。


それが念願かなって、我が家に来て1か月半。


あの美女は・・・







8女みつき:あら、呼んだのネ
世界で一番べっぴんさん_a0389088_17575823.jpg


まるっ!!Σ(゜ロ゜;)


なにこの丸いかたまり!!






おかしい・・・。

あんなにきゅるぴ~お目目だったのに、
いつの間にか、丸いのは目じゃなく顔に・・・(´д`)







眠くなってくると、さらに・・・

世界で一番べっぴんさん_a0389088_17575994.jpg

8女みつき:用がないなら呼ばないでほしいのネ

どう見ても、ブサ顔なんですけど。







さてさて、そんなみつき

またまた、みつきブランドお洋服が届きました!

世界で一番べっぴんさん_a0389088_17575917.jpg


今回は、初のつなぎ型お洋服。

おなか周りに余裕があるようで、
みつきも、とっても心地よさそうに着ています。





おトイレも、バッチリ。

世界で一番べっぴんさん_a0389088_17575948.jpg


・・・なんだけど・・・




みつき、おトイレが終わると、
ガッシガッシと砂をかくポーズをし、
トイレシーツを、あっちこっちに散らかします。

世界で一番べっぴんさん_a0389088_17575996.jpg


そんなにかきたいなら、砂でしてくれればいいのに・・・。




8女みつき:ふう、きれいに隠せたのネ
世界で一番べっぴんさん_a0389088_17575969.jpg


ぐしゃぐしゃ・・・。

ダンナさんが、「みつきはトイレ隠せていい子だね~」とおだてるもんだから、
みつきの砂かきが、日に日にエスカレートしているように思えます。





8女みつき:アタシはべっぴんさんだから、きれい好きなのネ
世界で一番べっぴんさん_a0389088_17575933.jpg


そ、そうだね・・・。


こんなに強面のみつきなのに、
やっぱり「世界で一番べっぴんさん」と思うくらい、
手玉にとられた私たちなのでした(^-^;)





ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
世界で一番べっぴんさん_a0389088_17580022.jpg
 
世界で一番べっぴんさん_a0389088_17580015.jpg

おトイレ隠した後は、アタシが隠れるのネ




* お返事 *

みつきの長い首、楽しんでくださってありがとうございます。
みつき、日に日にわがままさんのあまえんぼさんになってきて、
私たち家族は翻弄されっぱなしです(笑)

仕事の応援メッセージ、すごくうれしいです。
かわいいわが子たちにおいしいごはんを食べてもらうためにも、
ばりばり働きまーす!


*


猫展、まだまだ続いています。
最終日の28日、私も3時ごろにおじゃますることになりました(*^-^*)

もしお会いできたら、声をかけてやってくださいね。

引き続き、お電話やメールでのご注文も受け付けております。

ご連絡は・・・
ぎゃらりいホンダ
TEL:072-278-3381
メール:honkan0811@yahoo.co.jp
地図:http://hondayama.exblog.jp/i3/


私は、ポストカード6枚セット(みつきや、猫エイズと白血病を抱えたあい、ビーのカード)、
で参加です♪
(ごめんなさい。書籍は売り切れてしまいました)

世界で一番べっぴんさん_a0389088_17575053.jpg








------------------------------------------------------
生きづらさ、心の病気、依存症、アダルトチルドレンを抱えている方へ
------------------------------------------------------
NHK福祉サイト連載エッセイ「みんな生きるために生まれてくる」





by sakiseri | 2015-02-24 17:37 | 8女みつきの日常 | Comments(0)