人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

みつきちゃんが来た!



つ・い・にー!

今日、みつきちゃんが、我が家に来てくれました!

みつきちゃんが来た!_a0389088_17564294.jpg






最初は、怖がって、ソファーの裏にでも隠れちゃうんじゃないかと思っていましたが、
到着したみつきちゃんは、早速、探検!

みつきちゃんが来た!_a0389088_17564272.jpg


あちこちを、くまなく歩き回ると・・・





目が見えないはずなのに、
すぐに、居心地の良いソファーを発見して、ぴょんと一乗り!

みつきちゃんが来た!_a0389088_17564287.jpg


さすが、わかってるね!

これからは、そこで眠ってね~(*´∇`*)








さらにさらに驚いたのは・・・






少しして、なんだかまごまごとお部屋を歩くみつきちゃん。


どうしたのかな?と思っていると、
自分のペットシーツの上に乗るや否や・・・

みつきちゃんが来た!_a0389088_17564257.jpg

8女みつき:あ、ここ・・・

固唾をのんで、見守る私たち・・・





みつきちゃんが来た!_a0389088_17564232.jpg

8女みつき:おしっこの場所なのネ~

かしこい~!!・゜・(ノ▽`;)・゜・


すっかり、びっくりさせられてしまいました。








みつきちゃんのお祝いのために用意したケーキ。

みつきちゃんが来た!_a0389088_17564242.jpg





ほんの少し、生クリームをおすそわけすると・・・

みつきちゃんが来た!_a0389088_17564355.jpg

8女みつき:なかなかなのネ

用意してよかった♪

(もうひとつ用意していたトロは、いまひとつだったのは秘密)









なおちゃんが帰る頃には、すっかりリラックスして、
香箱座りでくつろいでくれたみつきちゃん。

みつきちゃんが来た!_a0389088_17564334.jpg


これからは、ここが、みつきちゃん・・・
ううん、「みつき」のお家になるんだよ。



最初は慣れないこともあると思うけど、
ゆっくり、ゆっくり、家族になっていこうね(*^-^*)




そんなわけで、みつきのお輿入れ、
無事、完了いたしました!

実は、そのあとも、いろんなことが・・・

また、明日、お伝えさせてくださいね!





ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
みつきちゃんが来た!_a0389088_17564339.jpg
 
みつきちゃんが来た!_a0389088_17564386.jpg

もうなおちゃんが更新してた!!




* お返事 *

みつきちゃんのこと、見守っていただき、本当にありがとうございます。
みつきちゃん、一緒の時間を過ごせば過ごすほど、すごく愛しくて、
すっかり、私もダンナさんもメロメロです。

これからも、どうか、見守っていただけるとうれしいです。
一生かけて、みつきちゃんをしあわせにしたいと思います。




------------------------------------------------------
生きづらさ、心の病気、依存症、アダルトチルドレンを抱えている方へ
------------------------------------------------------
NHK福祉サイト連載エッセイ「みんな生きるために生まれてくる」





by sakiseri | 2015-01-11 19:49 | 8女みつきの日常 | Comments(0)