人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

高みを目指して



このたびは、みつきちゃんの家族入りについて、
信じられないくらい沢山のあたたかいコメントを、
本当にありがとうございます。

いっぱいの人の応援と、なおちゃんの尽力で、
今、穏やかな毎日を過ごしているみつきちゃん。

皆さんのあたたかい思いを裏切らないよう、
せいいっぱい愛し、大切にしていきたいと思います。

昨日は、みつきちゃんをお迎えするグッズをそろえ、
かかりつけの獣医さんにもご報告をしてきました。

これからは、獣医さんと二人三脚で、
みつきちゃんのケアをしていければと思っています。




***



さて、本日の黒猫牧場。


仕事部屋に入ると、ちみ~と目があった。

高みを目指して_a0389088_17563310.jpg

7女ちみ~:ハッ!

ん?どうしたの?


・・・と、床を見ると・・・




帽子が床中に散らばってる~?(‾皿‾;;







我が家には、帽子かけがあって、
それを、遅ればせながら、冬用に変えたところ

高みを目指して_a0389088_17563314.jpg


それまでは見向きもしなかったのに、
急に、興味を抱いたらしい。





ロフトはしごに上って、手を伸ばして・・・

高みを目指して_a0389088_17563303.jpg


ひとつ、ひとつ、器用に落としていく。





だけど、上にいくにしたがって、だんだん手が届かなくなってきたのか

高みを目指して_a0389088_17563393.jpg

7女ちみ~:あともうちょっとなのに・・・





高みを目指して_a0389088_17563304.jpg

7女ちみ~:もう・・・ちょっと・・・

うぷぷ(*‾m‾)







必死で、さらにはしごを上って、手を伸ばす。

高みを目指して_a0389088_17563357.jpg


ほらほら、落ちるよ~。





7女ちみ~:もっと上に上れば、取れるでしか?
高みを目指して_a0389088_17563438.jpg


危ないから、あきらめなさいって(´Д`;)





ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
高みを目指して_a0389088_17563413.jpg
 
高みを目指して_a0389088_17563442.jpg

毎日、チャレンジでし




* お返事 *

このたびは、沢山のコメントを本当にありがとうございます!
お久しぶりの方々、
なおちゃんのブログから来てくださった方々、
お祝いのメッセージをいただけて、本当にうれしいです。
お一人お一人にお返事ができず、本当にごめんなさい。
心からのお礼をお伝えさせてください。

今週の日曜日には、みつきちゃんが我が家に来ます。
これからは、8女として、仲良くなれればと思っているので、
これからも、どうか、引き続き、ご指導くださいね。

今後とも、黒猫牧場をよろしくお願い致します(*^-^*)





------------------------------------------------------
生きづらさ、心の病気、依存症、アダルトチルドレンを抱えている方へ
------------------------------------------------------
NHK福祉サイト連載エッセイ「みんな生きるために生まれてくる」





by sakiseri | 2015-01-06 21:06 | 7女ちみ~の日常 | Comments(0)