人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

一味違う!



いつものように一緒に寝るまめちみ~

だけど、今日は、いつもとは一味違うことが・・・

一味違う!_a0389088_17562195.jpg


いつも、まめになめられてばかりだったちみ~




今日は






一味違う!_a0389088_17562114.jpg


なめた!!







一味違う!_a0389088_17562292.jpg


猫ベッドを・・・(‾ー‾;









6女まめ:なに、してるんだモーン?
一味違う!_a0389088_17562223.jpg


意味わかんないよねえ(´Д`;)






7女ちみ~:まめたん、喜んでくれたでしか?
一味違う!_a0389088_17562231.jpg


いやいや、アンタがなめてるの、まめじゃないから・・・






ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
一味違う!_a0389088_17562290.jpg
 
一味違う!_a0389088_17562272.jpg

せっせせっせ




* お返事 *

猫のベッドの使い方って、時々驚かされますよね(笑)
この時期、かわいい冬ベッドが売られていて、つい買いたくなっちゃいます。
もう山ほどあるんですけどね(^-^;)

今日は、駅でばったり昔の友人と再会し、
1年振りにお茶をしました。
昔と変わらないまっすぐな目と、夢を抱く心に、
なんだか大きな勇気と元気をもらったような気がします。
年の瀬に、いいことがありました(*^-^*)





------------------------------------------------------
生きづらさ、心の病気、依存症、アダルトチルドレンを抱えている方へ
------------------------------------------------------
NHK福祉サイト連載エッセイ「みんな生きるために生まれてくる」





by sakiseri | 2014-12-27 20:50 | 7女ちみ~の日常 | Comments(0)