人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

オリジナリティあふれる



ヒナは、マカロンベッドの使い方が独特だ。



寒い日は、マカロンベッドの中に入るだけじゃ物足りないのか

オリジナリティあふれる_a0389088_17562047.jpg


その下に、もぐりこむ・・・






そのベッドは、入ってあたたまるものだよ?

オリジナリティあふれる_a0389088_17562102.jpg

4女ヒナ:下の毛布の方があたたかいのを知ってまちゅぞ

そりゃ、そうだけど・・・(‾ー‾;





やがて、ヒーターをつけて、部屋があたたかくなってくると・・・





(もっちり)
オリジナリティあふれる_a0389088_17562175.jpg


マカロンベッドを壊して、中に入ってるΣ(‾ロ‾;)






4女ヒナ:必要に応じて使い分ける。これがヒナスタイルでちゅ
オリジナリティあふれる_a0389088_17562191.jpg


いいけど、直すのは私なんだからね~(´Д`;)






ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
オリジナリティあふれる_a0389088_17562132.jpg
 
オリジナリティあふれる_a0389088_17562131.jpg

このぎゅうぎゅうもどうかと思う




* お返事 *

生まれて初めてのクリスマス。
ちみ~は、いたく満足したようです(笑)

クリスマスも終わって、いよいよ年の瀬。
とはいえ、年が変わると言っても、ただ日付が変わるだけ。
慌てすぎず、いつものペースで毎日を過ごしたいです(*^-^*)




------------------------------------------------------
生きづらさ、心の病気、依存症、アダルトチルドレンを抱えている方へ
------------------------------------------------------
NHK福祉サイト連載エッセイ「みんな生きるために生まれてくる」





by sakiseri | 2014-12-26 19:41 | 4女ヒナの日常 | Comments(0)