人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

特別な理由



我が家は、5匹全員黒猫。

だんだん皆大きさも同じくらいになってきて、
ぱっと見では、違いがわからないようになってきた。

そんな中、未だに、遠くから見ても違いがわかるのが、まめ

特別な理由_a0389088_17555306.jpg

6女まめ:まめ、特別モーン?

うん、うん。

特別、特別。






そう。






特別な理由_a0389088_17555329.jpg


足の短さが・・・








特別な理由_a0389088_17555355.jpg

6女まめ:失礼モーン

まあまあ。

特別なんだからいいじゃない。







6女まめ:そうモーン?(クイッ)
特別な理由_a0389088_17555417.jpg


顔の丸さも特別・・・(‾ー‾;





ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
特別な理由_a0389088_17555416.jpg
 
特別な理由_a0389088_17555471.jpg

遊んでたら、はまった




* お返事 *

寒い日が続きますね。
寒いと、猫たちがヒーターの周りに集まってきて、
なんだか団らんがうれしい毎日です。

いくじなしさん、峠が重なっているんですね。
心身共に、いろいろと負担がかかることと思います。
どうか、無理をしすぎないように、どこかで息を抜いてくださいね(*^-^*)




------------------------------------------------------
生きづらさ、心の病気、依存症、アダルトチルドレンを抱えている方へ
------------------------------------------------------
NHK福祉サイト連載エッセイ「みんな生きるために生まれてくる」





by sakiseri | 2014-12-04 19:35 | 6女まめの日常 | Comments(0)