人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

安全な場所なんてない



今日も、床暖房でくつろいでいるヒナ

安全な場所なんてない_a0389088_17553708.jpg




家族もみんな、集まっていて、
お部屋は、ぽかぽかあったかくて、
こんなに、穏やかで、しあわせなことはないね~(*´∇`*)

安全な場所なんてない_a0389088_17553802.jpg

4女ヒナ:でちゅなあ♪

なんて話してたら・・・








すぐ横で、ケンカをはじめたまめちみ~が・・・

安全な場所なんてない_a0389088_17553854.jpg


ヒートアップしてきて






(どーん)
安全な場所なんてない_a0389088_17553810.jpg


ヒナのもとへ、ダイブ!





4女ヒナ:ちょっと静かにしてもらえまちゅか?
安全な場所なんてない_a0389088_17553878.jpg

6女まめ・7女ちみ~:


なに、この殺伐・・・(‾ー‾;






ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
安全な場所なんてない_a0389088_17553844.jpg
 
安全な場所なんてない_a0389088_17553801.jpg

人にしか見えない寝相




* お返事 *

今日は、寒いけれどお天気の良い、気持ちいい日でした。
軽い気持ちで、廊下のひなたぼっこスペースでコーヒーを飲み始めたら、
猫たちがやってきて、膝でまるく・・・
仕事中なのに、思わぬ休憩タイムになりました(笑)

新潟、寒そうですよね。
ユニクロのヒートテック、チェックしてきます!
貼るカイロも買っておきます~。
コート、手袋も必須ですね!




------------------------------------------------------
生きづらさ、心の病気、依存症、アダルトチルドレンを抱えている方へ
------------------------------------------------------
NHK福祉サイト連載エッセイ「みんな生きるために生まれてくる」





by sakiseri | 2014-11-20 21:19 | 4女ヒナの日常 | Comments(0)