人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

それって、どうなの?



こんなに強面のまめだけど・・・

それって、どうなの?_a0389088_17552907.jpg




ちみ~には、異常なほどあまい。

それって、どうなの?_a0389088_17553064.jpg





さっきまで寝てたのに、ちみ~がやってきたら、
一も二もなく、なめなめ・・・

それって、どうなの?_a0389088_17553037.jpg


ちみ~も、あたりまえのように受け入れる。






だけど、まめも時には考える。

それって、どうなの?_a0389088_17553044.jpg

6女まめ:まめも、たまには舐めれたいモーン




しかし




7女ちみ~:10年早いでし!(スパーン)
それって、どうなの?_a0389088_17553069.jpg


なんで!Σ(‾ロ‾lll)






6女まめ:このチビ・・・
それって、どうなの?_a0389088_17553082.jpg


お、さすがのまめも怒ったか?





6女まめ:つれないところもかわいいモーン
それって、どうなの?_a0389088_17553178.jpg


メロメロ。





ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
それって、どうなの?_a0389088_17553197.jpg
 
それって、どうなの?_a0389088_17553148.jpg

エアコンつけると、猫が上る・・・




* お返事 *

ちみ~の長毛、気づいてくださってたんですね~♪
なんだか、まだまだ増えているようで、
このままでは、襟巻みたいになるんじゃないかなあなんて妄想しています。

本当に毎日寒いですね。
テレビで雪景色を見るだけで、寒くなっちゃいます。
寒い地方の方々、くれぐれもあったかくしてくださいね。




------------------------------------------------------
生きづらさ、心の病気、依存症、アダルトチルドレンを抱えている方へ
------------------------------------------------------
NHK福祉サイト連載エッセイ「みんな生きるために生まれてくる」





by sakiseri | 2014-11-14 18:38 | 6女まめの日常 | Comments(0)