人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

奇跡の一枚



我が家には、ベッドに、それぞれ持ち主がある。


水玉ベッドは、いつもまめが入ってるんだけど、
今日は、珍しくウンが、水玉ベッドの中にいた。


珍しいな~と眺めていたら、
いつも、まめに舐めてもらうちみ~が、
気づかなかったのか、そのままズカズカと水玉ベッドに入っていった。

奇跡の一枚_a0389088_17552138.jpg


や・・・やばい・・・。






はたと気づき、「う~」とうなり声をあげるウン

奇跡の一枚_a0389088_17552219.jpg


これは大惨事になるかな~と思っていたら・・・







(ふんふん・・・)
奇跡の一枚_a0389088_17552266.jpg






(ぺろり)
奇跡の一枚_a0389088_17552265.jpg


なめた~!ヽ(*゜O゜)ノ


しばらく、ぺろぺろとして、
結局、出て行ってしまったけど、
それでも大健闘!

このまま、もっと仲良くなればいいな。




ひとりになっちゃったちみ~

奇跡の一枚_a0389088_17552241.jpg


まあ、これはこれで、のびのびしていいのかも(‾▽‾;






ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
奇跡の一枚_a0389088_17552202.jpg
 
奇跡の一枚_a0389088_17552380.jpg

奇跡でした




* お返事 *

すっかり、明け方は震えながら起きるのがふつうになってきましたね。
猫たちが、ベッドに入ってくれるのは嬉しいのですが、
あまりの重さに、夜中に目が覚めます…。

昨日は、無事、カーヴィーダンスできました!
今日も、今から頑張ります。
明日あたりが、一番危ういですね…。




------------------------------------------------------
生きづらさ、心の病気、依存症、アダルトチルドレンを抱えている方へ
------------------------------------------------------
NHK福祉サイト連載エッセイ「みんな生きるために生まれてくる」





by sakiseri | 2014-11-06 20:40 | 5女ウンの日常 | Comments(0)