人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

猫のいる仕事場



お仕事が忙しい秋。

最近、わが社には、社員が手を抜かないように、
厳しい監査役が来ている。




7女ちみ~:う~ん、このサイトのデザインは・・・
猫のいる仕事場_a0389088_17551132.jpg






7女ちみ~:シンプルでわかりやすくしてるんでしな
猫のいる仕事場_a0389088_17551155.jpg






7女ちみ~:だけど、ちょっと待ったでし!
猫のいる仕事場_a0389088_17551141.jpg







7女ちみ~:この部分は直した方がいいでし(ポチポチ)
猫のいる仕事場_a0389088_17551160.jpg


ぎゃあああ!

キーボードで、意味不明の言語を打つのはやめてください!(´Д`;)







7女ちみ~:これからも、仕事に励むんでしよ
猫のいる仕事場_a0389088_17551179.jpg


わかったから、どいてください。






ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
猫のいる仕事場_a0389088_17551201.jpg
 
猫のいる仕事場_a0389088_17551297.jpg

職場で毛づくろいもしちゃう




* お返事 *

雷、各地で起こっていたんですね。
すごい音でびっくりしましたよね~。

今日は、北の方で、もう雪が降ったとか。
11月末に新潟に行く予定なんですが、あちらの寒さってどれくらいなんでしょう?
ご存知の方がおられたら、教えてくださ~い。




------------------------------------------------------
生きづらさ、心の病気、依存症、アダルトチルドレンを抱えている方へ
------------------------------------------------------
NHK福祉サイト連載エッセイ「みんな生きるために生まれてくる」





by sakiseri | 2014-10-28 17:00 | 7女ちみ~の日常 | Comments(0)