人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

黒猫牧場の名のとおり・・・



今日は、京都に行ってきました♪

家に帰ってくると、
ごはんは、ちゃんと入っているはずなのに・・・


7女ちみ~:飢えるでし!ごはんでし!
黒猫牧場の名のとおり・・・_a0389088_17550804.jpg


大騒ぎ(´Д`;)




待ちわびていた3匹に缶詰を入れ、

黒猫牧場の名のとおり・・・_a0389088_17550802.jpg


ほっと、一息つくと・・・





(じ~・・・)
黒猫牧場の名のとおり・・・_a0389088_17550801.jpg


また現れたΣ(゜д゜;)




慌てて、缶詰をつぎ足す。




・・・と・・・




(しゅたっ)
黒猫牧場の名のとおり・・・_a0389088_17550999.jpg


増えてる・・・Σ(‾ロ‾lll)





5匹、勢揃い。

黒猫牧場の名のとおり・・・_a0389088_17550952.jpg


どの子がどの子かわかるかな~?





ちなみに、私たちのごはんは、
京都で、湯葉と九条ネギの鍋焼きうどん。

黒猫牧場の名のとおり・・・_a0389088_17550952.jpg


穏やかな一日を過ごしました(*^-^*)






ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
黒猫牧場の名のとおり・・・_a0389088_17550939.jpg
 
黒猫牧場の名のとおり・・・_a0389088_17550971.jpg

静かに待つウンと、大騒ぎのちみ~




* お返事 *

ちっちゃい子たちの遊んで攻撃はすごいですよね~。
ボールペンを置いておくと、あっという間に転がされて、
何本もソファの下に消えていきました・・・。

近々、皆さんにご報告があります。
今日は、ちょっとくたくたなので、後日~(*^-^*)




------------------------------------------------------
生きづらさ、心の病気、依存症、アダルトチルドレンを抱えている方へ
------------------------------------------------------
NHK福祉サイト連載エッセイ「みんな生きるために生まれてくる」





by sakiseri | 2014-10-26 21:14 | 7女ちみ~の日常 | Comments(0)