人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

あと少し・・・



お昼は、ずっと2階で遊ぶようになったまめちみ~

3時ごろになると、まめがおねむになるらしく、

あと少し・・・_a0389088_17543149.jpg


気が付いたら、ベッドでひとりで寝ていた。



気持ちよさそうな寝顔・・・

あと少し・・・_a0389088_17543118.jpg


って、ちみ~は、どこに行ったのかしら。


2階も1階も探すけど、どこにもいない。


慌てて、家じゅう、探し回ったら・・・






あと少し・・・_a0389088_17543116.jpg


おもちゃ箱の中で、おもちゃと一体化してた(´Д`;)




保護猫ちみ~:まめねーちゃんが寝ちゃったでし
あと少し・・・_a0389088_17543194.jpg


一緒に寝ればいいのに。


もうすぐ冬。

寒くなったら、猫だんごも見れるかな。




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
あと少し・・・_a0389088_17543157.jpg
 
あと少し・・・_a0389088_17543159.jpg

ヒナは、抱き枕にくっついて、おねむ




* お返事 *

ちみ~とまめの距離、どんどん縮まっています(*´∇`*)
このまま、仲良くなってくれればいいなあ。

明日から週末ですね。
私は、講演の原稿書きで缶詰になりそうです。
皆さんも、良い週末を~。


おしらせ

10月8日(水)~14日(火)に、
神戸元町にある大丸百貨店にて、親子展をすることになりました!

あと少し・・・_a0389088_17540947.jpg


私は、「命」を感じる自然や猫の写真とともに、
生きづらさを抱える方たちの「生きていく」言葉を展示します。

また、明日を生き抜くちいさなポエムが添えられたポストカードや、
「こんなふうに生きている」でつながる本も販売。

もちろん、すでに出版した「フィナーレを迎えるキミへ」の、
サイン&イラスト入り本も販売させて頂きます。

11日と14日の3時ごろ以降は、私も在廊しています♪

見かけたら、ぜひお声をかけてくださいね(*^-^*)

10月の予定のひとつに組み込んでいただければしあわせです♪

■大丸神戸店
http://www.daimaru.co.jp/index.html

※ご案内状をご希望の方、
お店に置いたり、お友達にご紹介くださる方がおられましたら、
sakiseri.alive@gmail.comまで、
お名前、ご住所、希望枚数をお書き添えの上、ご連絡くださいませ。





------------------------------------------------------
生きづらさ、心の病気、依存症、アダルトチルドレンを抱えている方へ
------------------------------------------------------
NHK福祉サイト連載エッセイ「みんな生きるために生まれてくる」





by sakiseri | 2014-09-26 20:31 | 6女まめの日常 | Comments(0)