人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

お嫁入り



明日は、友人の結婚式。

福岡でお式をあげるので、
明日から、ちょこっと行って来ます♪


というわけで、荷造りをしようと、キャリーバッグを出していると・・・


保護猫ちみ~:なんでしか、これ
お嫁入り_a0389088_17540889.jpg


やっぱり、やってきた。

好奇心旺盛ちみ~




荷造りをする横で、ちょいちょい、ちょっかいを出し

お嫁入り_a0389088_17540804.jpg






保護猫ちみ~:よっこいしょでし
お嫁入り_a0389088_17540867.jpg







保護猫ちみ~:なかなかでしな
お嫁入り_a0389088_17540838.jpg


入った・・・(´Д`;)





保護猫ちみ~:福岡まで連れていくでし
お嫁入り_a0389088_17540961.jpg


そのまま、友達の家にお嫁入りしちゃうつもり?




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
お嫁入り_a0389088_17540975.jpg
 
お嫁入り_a0389088_17540955.jpg

ここは、ちみの場所でし




* お返事 *

この氷水は、ダンナさんが飲もうと入れたものでした。
すっかりコップから飲むことが気に入ったらしく、
わざわざコップに頭をつっこんでいます(´Д`;)

みーはー熊さん、ロッキーちゃん、歯石除去をしたんですね。
私も、あいが歯石除去&抜糸をして、その後、すごくらくそうになりました。
お口のケアって大切ですよね(*^-^*)

おしらせ

10月8日(水)~14日(火)に、
神戸元町にある大丸百貨店にて、親子展をすることになりました!

お嫁入り_a0389088_17540947.jpg


私は、「命」を感じる自然や猫の写真とともに、
生きづらさを抱える方たちの「生きていく」言葉を展示します。

また、明日を生き抜くちいさなポエムが添えられたポストカードや、
「こんなふうに生きている」でつながる本も販売。

もちろん、すでに出版した「フィナーレを迎えるキミへ」の、
サイン&イラスト入り本も販売させて頂きます。

毎日ではありませんが、私も在廊していますので、
見かけたら、ぜひお声をかけてくださいね(*^-^*)

10月の予定のひとつに組み込んでいただければしあわせです♪

■大丸神戸店
http://www.daimaru.co.jp/index.html

※ご案内状をご希望の方、
お店に置いたり、お友達にご紹介くださる方がおられましたら、
sakiseri.alive@gmail.comまで、
お名前、ご住所、希望枚数をお書き添えの上、ご連絡くださいませ。






------------------------------------------------------
生きづらさ、心の病気、依存症、アダルトチルドレンを抱えている方へ
------------------------------------------------------
NHK福祉サイト連載エッセイ「みんな生きるために生まれてくる」





by sakiseri | 2014-09-05 19:09 | 7女ちみ~の日常 | Comments(0)