人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

子猫の野望



我が家にはキャットタワーがあるのだけど、
なぜか、ウン以外は、使ったことがない。

子猫の野望_a0389088_17540494.jpg

5女ウン:わっちのなわばりだじょ

・・・と、楽しんでいたんだけど・・・





いる!

子猫の野望_a0389088_17540439.jpg


下に何かいるよ!Σ(゜д゜;)





やがて、夜には、すっかりちみ~

子猫の野望_a0389088_17540479.jpg

保護猫ちみ~:ちみのなわばりでし

上っちゃった~。





でも、しばらくして・・・

子猫の野望_a0389088_17540405.jpg

保護猫ちみ~:ここから・・・





子猫の野望_a0389088_17540451.jpg

保護猫ちみ~:どう下りればいいんでしか・・・?

ほらほら。

いい気になっちゃうからだよ~(‾Д‾;;




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
子猫の野望_a0389088_17540474.jpg
 
子猫の野望_a0389088_17540565.jpg

ケーキ初体験




* お返事 *

ちみ~、手足が大きいですよね。
女の子なんですが、なんだか立派になりそうです。

9月になって、なんだか気温が下がりましたね。
今年の夏は短いのかなあ・・・。

私は、ここにきて、仕事も趣味もばたばたしそうです。
ひとつひとつ、愛情をこめて、向き合っていきたいなあと思います(*^-^*)




------------------------------------------------------
生きづらさ、心の病気、依存症、アダルトチルドレンを抱えている方へ
------------------------------------------------------
NHK福祉サイト連載エッセイ「みんな生きるために生まれてくる」





by sakiseri | 2014-09-02 20:27 | 7女ちみ~の日常 | Comments(0)