人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

子猫の全貌



隠れてばかりだったちみ~が、
窓辺でくつろぐことが多くなってきて、
顔立ちとかが、ようやくはっきりわかってきた。

子猫の全貌_a0389088_17534262.jpg


なんか・・・タレ目?




ちょっと目と目の間も離れていて、
べっぴんさんというより、ファニーフェイスかもしれない(*‾m‾)

子猫の全貌_a0389088_17534258.jpg





リラックスできるようになったのか、
カメラの前で、大きなあくび。

子猫の全貌_a0389088_17534248.jpg





保護猫ちみ~:うひ
子猫の全貌_a0389088_17534249.jpg


お笑い隊長に任命しちゃうよ~(*‾∇‾*)






でも、あんまりちみ~ばかりにかまいすぎると、
他の子たちがすねてしまうので、
私がちみ~の部屋にいる時は、ダンナさんが、うち猫サービス。

子猫の全貌_a0389088_17534225.jpg


ますますあまえんぼうになったみたい。

ちょっとずつ、ちみ~がいることが、自然になっていけたらな。






ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
子猫の全貌_a0389088_17534272.jpg
 
子猫の全貌_a0389088_17534328.jpg

窓辺がお気に入り




* お返事 *

結局、昨日は朝方まで義弟と話をしていて、
ほぼ徹夜してしまいました~。
しかも、疲れきったのは、今、ダンナさんと義弟は寝ています…(笑)

「黒猫lovers」、見て下さった皆さん、ありがとうございます!
黒猫好きにはたまらない本ですよね。

話は変わって、秋には、陶人形作家の母と、二人展を開催します。
今までの展示会では、あいの写真や、自然の写真、
過去に出した本などを展示販売していたのですが、
今回、「こういうの見たい~」とかありますでしょうか?
ちょっとしあわせになれるメッセージ入りのカードとかって
欲しいなあという方おられますか?
やっぱり、自然の写真より、黒猫の写真の方が萌えますでしょうか?
またアイディア拝借できればうれしいです(*^-^*)




------------------------------------------------------
生きづらさ、心の病気、依存症、アダルトチルドレンを抱えている方へ
------------------------------------------------------
NHK福祉サイト連載エッセイ「みんな生きるために生まれてくる」





by sakiseri | 2014-08-15 18:24 | 7女ちみ~の日常 | Comments(0)