人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

見上げる瞳



プレゼントのラッピングリボンを包んでいたら、
早速やってくる、リボン好きっ子。


4女ヒナ:ムラムラしまちゅ~!
見上げる瞳_a0389088_17533040.jpg


飛びかかって・・・




4女ヒナ:そりゃ!そりゃ!
見上げる瞳_a0389088_17533108.jpg


・・・こない?(´Д`;)


暑さのせいなのか、歳のせいなのか、
寝ころがったまま、上半身だけで遊ぼうとする。




やっぱり、若者で遊ばなきゃね。


と、まめに振ってみると・・・

見上げる瞳_a0389088_17533136.jpg

6女まめ:ん~・・・





見上げる瞳_a0389088_17533124.jpg

6女まめ:もっと下りてくるモーン!

なんで、みんなそんなに怠惰なの・・・(‾ー‾;



*



最近のポンタは、
私たちが近づいてくると、ケージから見上げるようになった。

なついてくれてるのね~(*´∇`*)

見上げる瞳_a0389088_17533130.jpg

家族募集中ポンタ:おやつがきたっきゅ

おやつかい!Σ(‾Д‾;)






ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
見上げる瞳_a0389088_17533135.jpg
 
見上げる瞳_a0389088_17533195.jpg

ウンは箱から攻撃




* お返事 *

ポンタが日に日にかわいくなります。
そして、もしかしたら、近々いいご報告ができるかもしれません♪

そうですね!
山の物、いろいろあげてみたいと思います。
食べてはいけないものは、人間の食べる物や、
あと、バラ科のくだものも、あまり良くはないようです。
猫と一緒で、いろいろ気を遣います~。




------------------------------------------------------
生きづらさ、心の病気、依存症、アダルトチルドレンを抱えている方へ
------------------------------------------------------
NHK福祉サイト連載エッセイ「みんな生きるために生まれてくる」





by sakiseri | 2014-08-05 21:16 | 4女ヒナの日常 | Comments(0)