人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

猫の不思議・リスの不思議



リスと暮らし始めると、
それまで、「リスってこんなもの」と思っていたことがくつがえされて、
毎回、新鮮な気持ちになる。

だけど、考えてみたら、猫も同じ。

実際に猫と暮らすまでは、
猫は、丸くなって寝るもんだと思っていた。

それが、まさかこんなに、無防備に寝るなんて・・・(´Д`;)

猫の不思議・リスの不思議_a0389088_17532745.jpg




4女ヒナ:はあ~、足の裏がかゆいでちゅ
猫の不思議・リスの不思議_a0389088_17532709.jpg


おっさんみたいだよ。



そして、他にも箱があるのに・・・

猫の不思議・リスの不思議_a0389088_17532730.jpg

5女ウン:ねーちゃん、どくじょ

他の子も来るし・・・。





5女ウン:かぐわしいにおい・・・
猫の不思議・リスの不思議_a0389088_17532780.jpg


ええっ、どんなにおい?(‾ー‾;





今日は、ポンタが、
夜寝る前にはテンションが上がることを発見した。

猫の不思議・リスの不思議_a0389088_17532703.jpg

家族募集中ポンタ:ボックンはいけるっきゅ!強いっきゅ!

リスの習性なのかしら。

不思議・・・。





ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
猫の不思議・リスの不思議_a0389088_17532854.jpg
 
猫の不思議・リスの不思議_a0389088_17532824.jpg

箱から箱をハシゴします




* お返事 *

今日は、大阪はしっとりとした雨の一日でした。
ここのところカンカン照りが続いていたので、植物たちが喜んでいるようです。
でも、地域によっては台風で大変なのじゃないでしょうか。
どうか、お気をつけてくださいね。

りおんさん、せっかく家族に名乗り出てくださったのに、
お返事が遅れてしまい、大変失礼をいたしました。
また、ポンタのことを心配してくださって、ありがとうございます。
お言葉を胸に、重々注意したいと思います。




------------------------------------------------------
生きづらさ、心の病気、依存症、アダルトチルドレンを抱えている方へ
------------------------------------------------------
NHK福祉サイト連載エッセイ「みんな生きるために生まれてくる」





by sakiseri | 2014-08-02 20:12 | 4女ヒナの日常 | Comments(0)