今日は、母の家の腎不全のジュニアの病院の日。
最初に病気が発覚した時、
ジュニアは、もう動くことも難しくて、
病院嫌いのジュニアに無理な治療をするのも忍びなく、
このまま、ゆっくりおねんねに向かうのかな・・・と覚悟していたけど・・・
ジュニア:なんや!ここ、病院やんか!(キラーン)

すっかり、元気な様子。
ジュニア:また、だましたな

母に抗議するジュニア。
それだけ、調子よくなったんだね~(*^-^*)
今日は、連休明けだったせいか、病院も激混み。
車で待った後、
待合室でも、延々待つことになり・・・
ジュニア:はあ~、アンニュイやわ~

診察室の入り口を見ながら、不満げなジュニア。
母になでなでされて・・・
ジュニア:お、そこそこ

早く診察を終わらせて、
また家でゆっくり、猫生を過ごそうね。
ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽


2階のトイレが大人気
* お返事 *
今日は、元気なジュニアと会えて、うれしかったです。
ジュニアは、私が家出をして一人暮らししていた時に拾った猫です。
あの頃の私は、責任感もなく、ジュニアをちゃんと育てていなかったと思います。
私が家に帰ろうと思ったきっかけは、ジュニアにこれ以上負担をかけたくなかったから。
ジュニアが、私と家族のかけはしになってくれたような気がします。
これからも、長生きしてもらいたいな(*^-^*)
------------------------------------------------------
生きづらさ、心の病気、依存症、アダルトチルドレンを抱えている方へ
------------------------------------------------------
NHK福祉サイト連載エッセイ「みんな生きるために生まれてくる」