人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

命たち



今日は、連休一日目。

「久々に遠出でもしようか」とダンナさんが誘ってくれたので、
いそいそと出かけようとしたら・・・



玄関に置いてあったクリーニングの袋に・・・



3女ぴょん:あちしもつれてくの~
命たち_a0389088_17530856.jpg


ええ~。

病院の時は、そそくさと逃げるくせに(´Д`;)




そんなぴょんは置き去りにして、海にGO♪

命たち_a0389088_17530816.jpg


大阪の海だから、そんなにきれいじゃないんだけど、
海って、見てると心が澄み渡っていく気がする。




そして、海もきれいだけど・・・




こんなふうに、石と石の間から、
力強く顔をのぞかせている草が、私はとっても好き。

命たち_a0389088_17530922.jpg


あちらこちらに命。

みんな、ごきげんさんでありますように。







散散、遊んで、家に帰ると・・・


3女ぴょん:ずっと待ってたの~
命たち_a0389088_17530946.jpg


めずらしく玄関でお出迎え。




3女ぴょん:置いて行かれたの~
命たち_a0389088_17530988.jpg


はいはい。

缶詰め買ってきたから、許してね~。





4女ヒナ:オネイちゃん、ヒナもずっと待ってまちた
命たち_a0389088_17530986.jpg


ありがとう~。


って、ベロが、すでに缶詰を求めてるよ(‾ー‾;





ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
命たち_a0389088_17531007.jpg
 
命たち_a0389088_17531050.jpg

え?なになに?




* お返事 *

今日は、久々に休み~って感じで遊んできました。
実は最初、動物さんのいる遊園地を目指してたのですが、
近づくにつれ、雷雨・・・。
あきらめて、帰路につくと、どんどん晴れてきました(´Д`;)
私って、雨女~。





------------------------------------------------------
生きづらさ、心の病気、依存症、アダルトチルドレンを抱えている方へ
------------------------------------------------------
NHK福祉サイト連載エッセイ「みんな生きるために生まれてくる」





by sakiseri | 2014-07-19 21:27 | 3女ぴょんの日常 | Comments(0)