人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

ねーちゃんだいすき



ウンは、とにかく、ヒナの真似っ子をする。



ヒナが箱に入っていると・・・

ねーちゃんだいすき_a0389088_17530695.jpg

(シュタッ)



5女ウン:ここが一番、いい場所だじょ
ねーちゃんだいすき_a0389088_17530629.jpg


自分も箱に入る。






追いかけられることに疲れたヒナは、
紙袋の中に移動。

ねーちゃんだいすき_a0389088_17530766.jpg




だけど・・・




5女ウン:新しいいい場所だじょ!!
ねーちゃんだいすき_a0389088_17530755.jpg


ヒナ、苦労が絶えないね~(´Д`;)






ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
ねーちゃんだいすき_a0389088_17530749.jpg
 
ねーちゃんだいすき_a0389088_17530724.jpg

我関せずのまめ




* お返事 *

あたたかいお言葉をありがとうございます(*^-^*)
昔と変わったな~と、自分で自分を褒められるのは、
こうして辛いことがあった時、人に話せるようになったこと。
昔は、ひとりで抱え込んで、つぶれちゃってました。
ここで、皆さんにお話しできること、すごく救われています。
ありがとうございます!




------------------------------------------------------
生きづらさ、心の病気、依存症、アダルトチルドレンを抱えている方へ
------------------------------------------------------
NHK福祉サイト連載エッセイ「みんな生きるために生まれてくる」





by sakiseri | 2014-07-17 20:20 | 5女ウンの日常 | Comments(0)