人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

うちの子バッグ?



昨日、母から、
「あなたの家の子に似てるよ」とエコバッグをもらった。


・・・ら・・・


4女ヒナ:ヒナのお顔でちゅ~
うちの子バッグ?_a0389088_17525806.jpg


さっそく、バッグ好きのヒナがON。


ブログのネタになりそうなことをやってくれて、
いい仕事しますな~。






4女ヒナ:似てまちゅか?
うちの子バッグ?_a0389088_17525972.jpg


似てるけど・・・





ヒナちゃん、カメラは、こっちこっち。

うちの子バッグ?_a0389088_17525920.jpg

4女ヒナ:おっと、失礼しまちた



麻の感触が気持ちいいのか

うちの子バッグ?_a0389088_17525911.jpg

4女ヒナ:快感でちゅ~

ぞーりぞーり。





だけど、ヒナちゃん。

うちの子バッグ?_a0389088_17525981.jpg

どーん


ちょっと、太りすぎじゃない・・・?(‾ー‾;





ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
うちの子バッグ?_a0389088_17525931.jpg
 
うちの子バッグ?_a0389088_17525943.jpg

猫のイラストを見せてくれるところが、いい仕事




* お返事 *

まめは、我が家で一番軽いんですが、それでもぽっこりしてきました~。
ウンは、細身なのに、筋肉質なのか重めです。
猫もいろいろですね~。






------------------------------------------------------
生きづらさ、心の病気、依存症、アダルトチルドレンを抱えている方へ
------------------------------------------------------
NHK福祉サイト連載エッセイ「みんな生きるために生まれてくる」





by sakiseri | 2014-07-09 21:20 | 4女ヒナの日常 | Comments(0)