人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

待ち続けていたら・・・



夜、寝る時間になると、
どこからともなく、猫たちがベッドに集まってくる。

待ち続けていたら・・・_a0389088_17525589.jpg




私たちが部屋に入ると・・・

待ち続けていたら・・・_a0389088_17525509.jpg

4女ヒナ:ようやくでちゅな!(キュピーン)

目が輝く。




はずが・・・






(ズーン)
待ち続けていたら・・・_a0389088_17525572.jpg


ま・・・

まめちゃん、なんか怒ってる?(‾ー‾;





待ち続けていたら・・・_a0389088_17525580.jpg

6女まめ:遅すぎるモーン!

ごめんごめん。




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
待ち続けていたら・・・_a0389088_17525600.jpg
 
待ち続けていたら・・・_a0389088_17525603.jpg

今にも寝そう・・・




* お返事 *

最近、昼間が暑いので、ぐだーと寝てしまって、
すっかり夜型生活が定着してきちゃいました。
困ったもんです。

いくじなしさん、試験、お疲れ様でした!
うれしい結果となるよう、お祈りしていますね♪





------------------------------------------------------
生きづらさ、心の病気、依存症、アダルトチルドレンを抱えている方へ
------------------------------------------------------
NHK福祉サイト連載エッセイ「みんな生きるために生まれてくる」





by sakiseri | 2014-07-07 20:38 | 4女ヒナの日常 | Comments(0)