人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

猫時計



仕事が、夜遅くまで続いてくると、
まめは、仕事部屋の窓で、じっと監視している。

猫時計_a0389088_17525301.jpg






不満げな顔で・・・

猫時計_a0389088_17525394.jpg





やがて




6女まめ:はい、限界~!!
猫時計_a0389088_17525392.jpg


ええっΣ(‾ロ‾lll)




6女まめ:続きは、まめに缶詰をあげてからにするモーン
猫時計_a0389088_17525488.jpg


はいはい。

今日は、これくらいにしておくか~(´Д`;)





ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
猫時計_a0389088_17525427.jpg
 
猫時計_a0389088_17525433.jpg

目があいてる・・・




* お返事 *

毎日暑いですね。
私は、やや熱中症気味になってしまい、病院に行って来ました。
体調を崩されている方、多いと思います。
どうか、お大事にしてくださいね。

クロすけさん、虐待は許せないですね…。
動物たち皆が、安心してくらせる世界にしたいと痛感します。





------------------------------------------------------
生きづらさ、心の病気、依存症、アダルトチルドレンを抱えている方へ
------------------------------------------------------
NHK福祉サイト連載エッセイ「みんな生きるために生まれてくる」





by sakiseri | 2014-07-05 22:23 | 6女まめの日常 | Comments(0)