人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

奇跡は起こる


ばったり倒れてるまめと・・・

奇跡は起こる_a0389088_17524398.jpg




うつらうつらしているウンの・・・

奇跡は起こる_a0389088_17524389.jpg




お尻が

奇跡は起こる_a0389088_17524392.jpg


お知り合い!?o(*'o'*)o




4女ヒナ:そりゃ、雨も降るはずでちゅな
奇跡は起こる_a0389088_17524485.jpg


それは、梅雨だから・・・(‾ー‾;





ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
奇跡は起こる_a0389088_17524421.jpg
 
奇跡は起こる_a0389088_17524417.jpg

行き倒れ中




* お返事 *

ジュニアに励ましのお言葉を、ありがとうございます。
一度は、生命の危機に瀕したジュニアでしたが、
母の介護のおかげで、とても良い調子をキープしています。
私も、いつかは我が子たちの腎不全と向き合う日が来るかと思うので、
とても勉強させてもらっています。

尚子ナオコさん、いつもあいの日を覚えてくださってありがとうございます。
良い写真展と出会えて貴重な時間でしたね。

【おしらせ】

生きづらさのブログ、更新しました。
173.pngありのままの自分をチョイスしよう
(愛し方は、ぜんぶネコが教えてくれた)
173.png



------------------------------------------------------
生きづらさ、心の病気、依存症、アダルトチルドレンを抱えている方へ
------------------------------------------------------
NHK福祉サイト連載エッセイ「みんな生きるために生まれてくる」





by sakiseri | 2014-06-24 21:07 | 5女ウンの日常 | Comments(0)