人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

見ないでください



昨日、友人からもらった大量のお土産。

とっ散らかして開いたまま、
未だに、片づけられてない。


その理由は・・・・





見ないでください_a0389088_17523024.jpg

3女ぴょん:この箱、気に入ったの~

アンタもか!Σ(‾ロ‾lll)





ぎゅうぎゅうになって入り・・・

見ないでください_a0389088_17523094.jpg




お尻のお肉

見ないでください_a0389088_17523082.jpg


はみだしてますよ?(´Д`;)





ちなみに、ぴょんが好きな場所は、
他にも、このおもちゃ箱がある。

見ないでください_a0389088_17523033.jpg




ここでも・・・




見ないでください_a0389088_17523116.jpg


はみ出してますよ~






ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
見ないでください_a0389088_17523171.jpg
 
見ないでください_a0389088_17523100.jpg

虫をみつけて大騒ぎ




* お返事 *

箱は、入る子と、入らない子がいますよね~。
でもこの箱(というか蓋)は、かなりのヒットだったようで、
まめ以外は、代わる代わる入ってました。

雨続きですね。
じめじめしますが、植物たちが気持ちよさそうなのがうれしいです(*^-^*)

【おしらせ】

生きづらさのブログ、更新しました。
173.pngかけがえのない友人はすぐそばにいる
(愛し方は、ぜんぶネコが教えてくれた)
173.png



------------------------------------------------------
生きづらさ、心の病気、依存症、アダルトチルドレンを抱えている方へ
------------------------------------------------------
NHK福祉サイト連載エッセイ「みんな生きるために生まれてくる」





by sakiseri | 2014-06-10 20:44 | 3女ぴょんの日常 | Comments(0)