人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

まめを教育中



最近、まめが覚えた技は・・・

まめを教育中_a0389088_17521707.jpg


缶詰めをねだっても、もらえなかった時に





まめを教育中_a0389088_17521742.jpg


冷蔵庫の前で、座り込み。



最初は、あまりにかわいいので、缶詰をあげてしまったら、
すっかり味をしめて、最初から座るようになってしまった(´Д`;)



いつまでもどいてくれないので、
根負けして、缶詰をあげてしまう。

まめを教育中_a0389088_17521850.jpg


そこら中に散らしながら食べて・・・

まめを教育中_a0389088_17521873.jpg

6女まめ:もうないモーン

まだ、はしっこに残ってるでしょヾ(。`Д´。)ノ




6女まめ:おととちゃんと違って、厳しいモーン
まめを教育中_a0389088_17521884.jpg


まめ、教育できるかな?




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
まめを教育中_a0389088_17521839.jpg
 
まめを教育中_a0389088_17521845.jpg

暑いのか、皆だらだら




* お返事 *

あたたかいエールをありがとうございます(*^-^*)
おかげさまで、山は越えました~。
また今週も、土日はごろごろして過ぎそうです。

芹華さん、すてきなお知らせをありがとうございます♪
紅茶、だいすきなんです!
調べてみますね~(*^-^*)

【おしらせ】

生きづらさのブログ、更新しました。
173.png強くならなくても、だいじょうぶ173.png
弱い自分を責めていませんか?



------------------------------------------------------
生きづらさ、心の病気、依存症、アダルトチルドレンを抱えている方へ
------------------------------------------------------
NHK福祉サイト連載エッセイ「みんな生きるために生まれてくる」





by sakiseri | 2014-05-30 23:00 | 6女まめの日常 | Comments(0)